アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年04月01日
嫁の実家に入籍前のあいさつ・・・
結婚式の意見のすれ違いを何とかするのと入籍前ということで嫁の実家稚内まで先月末3日間行っていた。 挨拶と結婚式の費用についての話。 自分の親・嫁・嫁の両親とこの件に関して三重挟みとなっている俺には何とも気の重い3日間だった。 3連休も休んだ気が全くしない。 一応こっちの親の思い込みということで食い違いを修正できた?とは思う。 すぐに親に泣きついて感情的になって電話するのは本当に勘弁。 完全に俺、悪者・・・・ それでも何とか挨拶を済ませてこの3日間を乗り越えた。 挨拶の時、両親と嫁は涙が流れていた。 義父もうるっとくるとは誰も思ってなかったらしい。 これでひとまず肩の荷が下りた。 入籍前に3連休があるのだが、嫁の家庭の事情で稚内から義母がこっちにくるらしい。 ああ・・また3連休に休まらない・・・・ ちなみに、稚内に居る間は毎晩酒を飲むのだが、これが2日目に俺やられた。 義父と飲んで二人で芋焼酎1升をほとんど空けてしまった。 俺はその後嫁の実家の廊下でゲロってしまった。 ヤバイ!!と思い、着ていたロンTで慌てて後処理。 次の日は謝った。 義父はその後飲みに行ったらしい。 自衛官はさすがに強い。かなり飲まされるらしい話をよく聞く。 まだまだ気が休まらない日々が続きそうだ・・・

Posted by mitsu-evo at 12:42 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。