アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年03月18日
オーダージュエリー
やっと頼んでいた指輪の画像がUPされたようだ。 これは婚約指輪のリフォームで母からもらったものを地金を溶かしたりして 宝石以外を新たに作り直してもらった。 デザインは来月嫁になるうちの相棒がお店の人と打ち合わせしたもの。 ちなみに、リンク貼っていいかとか店の人に確認した。 JEWELRY&織りPURE 札幌のアットホームな雰囲気のお店である。 近くで興味のある方はウェブページをチェック! 出来上がりがこれ。 中央のルビーと指輪は花をモチーフとしたもの。 当然プラチナだ。 安月給の俺には正直厳しいが頑張った・・・・ 実は同じお店で結婚指輪もオーダーして実はもう手元にある。 フフフ・・・びっくりしたか!! 別にどーだっていい? まぁ、そりゃそーだな。 とにかく! ウェブページにて画像がUPされ次第また記す。 最近めっきりこっちのブログを更新しなくなったな。 クルマぶっ壊れたりとかイベントごとないと何書いていいんだかもわからんしのぅ。 今月は単発休みばっかで休んだ気があまりしないし家にずっと引きこもってます。 だから特に書くこともないか。

Posted by mitsu-evo at 17:39 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。