アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2007年12月06日
車のメンテ
愛車ECR33は金がかかる。 バッテリーがヘタっているのかエンジンのかかりが悪く、しかもバッテリーはリヤにあるので密閉式?ようは普通のは使えなくて高い。 そして、プラグが悪いとその前に思ってプラグを変えたがそれも1本2000円近くするやつじゃないと使えないらしくて6本プラグ交換。インテークのパイプをはずさないとカバーが開かないのでよけいに工賃もかかる。ちなみに全部で20000した。 コルトも高いので結局ヴィッツRS辺りが値段的に無難な感じだし、でも車買うのはかなり先の話。 結婚に金がかかるのでボーナスも使えず、式の貯金もしないといけない。 そして灯油やガソリンも高い。 給料はバイトより安い。 次はクーペは乗れないなぁ。 でもターボはやめられない。 ワゴンなんていうタダの荷物運びの足としての車にはときめかない。 走りにアジがあってこそ車。 運転して楽しいと思えるものじゃないとストレスで逝く。 今月の楽しみは飲み仲間との忘年会。 やっぱ外で飲む酒が一番ストレスや鬱憤が晴らせるね! 家にいるときはPCに向かって色々趣味の作業。 何を得る訳でもなく、ただ自己満足の為に時間を費やしている。 作業を経て何を表現したいんだかも作ってる本人もよく分かってない。 何気に感じるのは人間という生き物に対しての閉塞感みたいなもの? とその答えを作業を通して表現したいのか?? って気もするが、表現能力あまりないので伝わらんだろう。 ま、金取る訳でもなしの自己マンなので引きこもるにはちょうどいい。 長々とグチって終わったな今日のブログは。 明日は婚約指輪のリフォームが完成するので受け取りに行く。 色んな不満はあるけど結局は順調に人生歩んでるんで単に今この瞬間がブルーなだけだね。

Posted by mitsu-evo at 01:31 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。