アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2007年11月22日
初音ミクで動画まで完成!
ぼちぼち作ったものがこれ 詳しくは説明しないが、色々と苦戦した結果がこれである。 歌作りから始まり、ニコニコやYouTubeにアップするのには動画にしなくちゃいけない! やっと一通り作ったかと思ったら動画に変換できない!? 昨日彼女が夜勤のうちに色々と試行錯誤したが上手くいかず。 今日も昨日の続きをして何とか上手く作ることが出来た。 初めての作業で一つ作るのに2.3週間かかった。 動画も大したものじゃないのに・・・ これで手順は分かったので結婚式の動画やなんかを作るときにもきっとこの技が役に立つはず・・・・・

Posted by mitsu-evo at 23:46 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。