アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2007年10月21日
PCその後、他・・・・
PCオーバークロック 結局10/19のスペックが一番安定していたのでそこで落ち着いた。 ゲームするとフリーズしてしまい長時間の動作には耐えられなかった。 そして、昨日から「初音ミク」で違う曲を作り始めた。 曲は倉木麻衣で 「Tonight I feel close to you」 初音ミクは英語で歌詞が入力できない(ヘルプには英語の発音記号があるが・・・) なので日本語で英語発音の歌詞を入力。 You Tubeでは初音ミクが Fly me to the moon がかなり流ちょうな英語を歌っている(日本人が英語を歌ってる感じ) 頑張って最後までやってみよう。 それまでは他の趣味の作業は一時中断。 プライベートでは彼女とブライダルフェアに行ってきた。 かなりいい感じの場所だったが金額が・・・・・・ 映画館やライブハウスを思わせる雰囲気の会場では二人に合わせたオリジナルのムービーが大画面・5.1サラウンド音響による大迫力の演出。 金が安ければ文句ないがね。 今日は何かと疲れたナリ・・・・・

Posted by mitsu-evo at 23:05 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。