アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2007年08月23日
近況
ほぼ1ヶ月ぶりの更新・・・サボりすぎだねぇ・・・ 今月は月の頭に稚内に行ったりお盆には函館へ行ったりでかなり忙しい月だった。 お盆が終わったと思ったら俺のとーっても嫌な人とほぼ1週間ずっと一緒に仕事。一つ一つの行動全てがむかつくので精神衛生上とても好ましい状況ではない。今日の夜勤で一区切りなのでむかつきながら頑張るしかない。ここ一週間は文句しか職場で言っていないのでかなり病んでいる。 ああ・・・モンゴルに帰ろうかな・・・ ウサ晴らしという訳でもないが一昨日は彼女が友達の美容師のところへ行っていたので俺も仕事が終わってから合流した。 髪を切る予定ではなかったが切ってしまった。 その後メシ食ってカラオケに久しぶりに行った。 もう30前にもなると新曲なんてものはCMで聴いたことがある程度の印象しかなく歌えるはずもない。歌えるものはもう何年も前のものしかないので若者と行くとすごぉくツライ・・・ なのでやる気のあるうちにCDを聴くことにした。 タッキー&翼とDJ OZMAと他少々。 別にジャニーズは好きじゃない。 まぁ歌うに当たって無難なのとレゲエじゃないので良しとした。 これで振りも完璧なら笑えるけどそれはムリ!ってことで。 OZMAはあのふざけたノリがいい。 レゲエとラップは全面的にNOなので今流行の湘南の・・・とかシーモとかくればとかは御免。 だってねぇ、ただ喋繰りしてるだけの歌詞もストレートにお「前いないとダメやねん!傍におってやぁ!!」的なのも拒否反応が出る。 いい曲なんだよね。 いい曲なんだけど俺の好きな曲とは違う。 こともあろうにその嫌な曲を歌えとたまに冗談で強要してくるから困る。 何が何でも俺はレゲエやラップには染まらん! 美しきメロディと声と歌詞が好きなんで。 メロディと声無き歌はNOooooooooo!! あ、でもMCATだけは好きなんだ。 とにかくやる気のあるうちにカラオケの曲を増やそう計画。 OZMAとタッキーを1時間ある通勤の間で次にカラオケ行くまでに覚えるナリ。

Posted by mitsu-evo at 10:16 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。