アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2007年06月18日
いちご狩り
今日は「花茶」という千歳にある農場へイチゴ狩りに行った。 レストランあり・アイスクリームあり・イチゴありと三拍子そろって丸一日居れるんじゃないかっていうようなところ。画像はイチゴ畑。
イチゴ狩り・・・ そう、それは甘く成熟したイチゴを選別しひたすら食す・お持ち帰りするという二つを目的とした単純にして至高なる作業っ! 真っ赤に熟したイチゴはそれはとても甘美なる味。 僅かに色の薄いイチゴは未成熟ながら程よい酸っぱさがオツな味。 成熟しきった柔らかさのあるイチゴは時間を経た実によい甘みが特徴。 イチゴ狩り・・・ 例えるならそれは・・・ 好みの女の子を選別し狩る事と等しいっ!! 未成熟なのが好みなのか!? 熟女の味が恋しいのか!? やはり王道の一番食べ頃の若き乙女がよいのか!? ツヤのあるもの。良い形をしたもの。いびつな形をしたもの。大きなもの。小さなもの。紅に染まったもの。青いもの。 ツンデレから妹系・女王様など見た目にも非常に個性のある乙女達(イチゴ)!! 多種多様な乙女達をただひたすらに 選別・摘み取る・喰う の三つを己が欲望の赴くまま・満たされるまで繰り返すっ!! これは本命。これは試しに喰う。これはお持ち帰り。 この乙女はまだ喰うには若すぎる。これは熟しすぎる。この見た目は好みではない。この程度ならお持ち帰りも問題ない。ここら一帯は既に他の人に狩られてしまった。 おお!!この乙女はすばらしい!!これは・・・どうする!?妥協するか否か!?この乙女は最高だっ!!・・・と思ったら虫に喰われていた。 など、数多の思考と選別を秒単位で繰り返し狩る! これぞまさにイチゴ狩り!! ストロベリー イン ハーレム などなど、くだらない妄想をしながらただ一心にイチゴ狩りを楽しんでいた。 画像は赤い乙女・・もとい、イチゴの花と実のアップ。
そして上の画像が本日の狩りにて獲得した極上の乙女達。 我ながらいい選別をしたと思ふ。 お値段は イチゴ狩り一人500円 イチゴの持ち帰り100グラム100円。 この日は430グラムだったので430円。 ちなみに彼女はひたすら 喰い に走っていた。 本人曰く 「イチゴ3パック分は食べた」 らしい。 他にもパスタやらアイスクリームも食べていたのを忘れてはならない。

Posted by mitsu-evo at 20:48 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。