アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年05月08日
静内二十間道路桜並木

北海道は日高地方「新ひだか町」にある桜並木。

画像にもあるけど、日本の道100選らしい。

北海道じゃ今が桜の見頃。

満開になったのは一昨日で、GW明けだがまだまだ混んでいた。

この桜並木、画像だと道路の奥まで桜並木が続いているが、

実は反対側もそれ以上に桜並木が続いていたりする。

自転車の貸し出しやっているくらいなので、自転車で端から端まで往復しても

30分はかかるかなぁ〜ってくらい遠い。

ハッキリ言って端から端まで車でも10分以上かかるわ。



札幌から車で約4時間弱。

とゆーか、他はJRしか行く手段がない。

新幹線なんてものは北海道には存在しません。

東京から車で4時間って一体どこまで行けるんだろう・・・・



あっちこっち桜は咲いているんだけど、時間かかっただけあって

見るだけの価値はあった。


改めて、北海道の良さって一体何だろう・・・???

大自然と食べ物???

水道水はそのまま飲めるとか??

物価は安いかもしれんね。給料も安いけど。

しがらみ的なものはあんまり無いかも。

結婚式は会費制で大体15000円程度。

ちゃんと葬式の香典は領収書出るし。

ただ、車が無いとどこにも行けない。

関東地方よりもでっかい上に山ばっかりなんで、移動は不便。

冬も大変。



まぁ、四季の変化が感じられるし、空気もイイし食べ物もいいし

すすきのもあるし、北海道出たくないってのがオチ。
Posted by mitsu-evo at 20:23 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。