アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年04月09日
帯広にプチ旅行
昨日は嫁と結婚して1周年ってことで、帯広へ1泊2日のプチ旅行してきたよ。

274号を走って、AUの助手席ナビをフル活用して昼食として「とん田」っていう豚丼屋へ。

豚肉は同じ値段で「バラ」「ロース」など3種を用意。

さすがに本場の豚丼はウマい!!

札幌にある「いっぴん」と比べると上だが、いっぴんも決して悪くない。

とゆーか、いっぴん割とうまい。

平日にもかかわらず並んだよ。

その後、「幸福駅」や「ケーキ」「まんじゅう」などが1日目。

「幸福駅」のおじいちゃんがとってもイイキャラだった。

駅前のビジネスホテル「リッチモンド」のカップルプランで宿泊。

夜は「よにき」っていう居酒屋へ。

「馬刺し」と食い過ぎにやられました。酒で具合悪いんじゃなく、食い過ぎと胃のもたれで体調悪化。

2日目・・・・日付超えたんで昨日なんだけど

「スイートポテト」に「愛国駅」「花畑牧場の生キャラメル」「バイキング」と食べ物巡り。

帰りに俺の実家に寄って生キャラメルをお土産に帰宅。

旅行の8割が「食べ物」を占めていたという「おにぎり」のロケか!?

ってくらい食べ物を求めて巡った。

俺はあんまり食べ物そこまで好きじゃないんだけどね。

でも、嫁さんは「さすがスイーツの町っ!!」と大満足のようで・・・・

しかし恐ろしいことに「夏にまた行きたい」などと言う。

食べ物旅行の恐怖再び・・・・か!?





追記

「馬刺し」には気をつけろ!

何枚も食うと脂っこさに腹がやられるぞっ!!

「生キャラメル」は・・・・・・・

そんな驚くほどのモノでもなかった。

Posted by mitsu-evo at 00:50 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。