アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年03月09日
サンプロで
田中真紀子氏の発言がとっても重要だと思えた。

まずは、献金問題で需要なのが「職務権限」だそうだ。

小沢一郎氏が民主党の党首でも、野党なので職務権限と言っても

せいぜい地元に何か出来るくらいだとか。

対して、自民党では同じく西松建設から献金を受けている二階俊博経済産業大臣は

献金を受けていて、現内閣の大臣だ。

他の人も、過去に献金を受けていたときに何のポストにいたか?

と言うのが重要ではないか?

また、国策捜査ではないか?という疑問に対して田中真紀子氏は

官房副長官に「漆間 巌(うるまいわお)」氏という過去に



「警察庁長官」



やってた人がいつの間にか居ることを示唆している。

つまり、内閣に警察関係者が居るのである。

OBとは言え、その影響力は警察関係者には圧力となる。

サンプロで田中真紀子氏もその辺の指摘をしていた。

一言、現役の警察庁のお偉いさんに「総理が心配してますよ?」と

言うだけで相当の圧力になるとかどうだとかそんな指摘。

他にもhttp://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-8dc2.html

色々と為になる話が記載されているので見て下さい。



テレビや新聞は検察からの「関係者の話」を元に小沢氏を悪と位置づける

報道をひっきりなしにしているが、国民はそんなマスメディアに

騙されてはいけない。

痴漢のえん罪と一緒で、一方の発言しか報道されていない。

こういった矛盾することを検証する報道が無いのはマスコミがおかしい。

国家権力にひれ伏してるんだろうね。

明らかに中立に立った報道ではない。

ちょっと考えてもこの選挙が近いタイミングでこの事件なんて

誰がどう見ても裏があるって思うし。

こういう報道は選挙妨害にもなるし、他にも疑惑の人がたくさんいるのに

小沢氏の報道だけやっているのは公平性に欠ける。

その辺の指摘も先のリンク先で指摘している。

http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1459.html

ここでも、国策捜査だという点を指摘している。

よく、「政府高官が・・・・」という報道を良く聞くが

政府高官=官房副長官(事務)ということのようだ。

つまり、漆間 巌氏ということである。

その本人が

「東京地検特捜部の捜査が自民党の議員にまで拡大することはないとの見通しを示した」

と言ってるんだから、国策捜査だって認めている事になる。

俺でもこうして調べられるんだから、マスコミは本気になればもっと

こうした指摘以上のことが出来て当たり前だと思う。


絶対にテレビの報道を真に受けてはいけない!!

Posted by mitsu-evo at 00:20 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。