アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年03月04日
小沢一郎秘書事件とか
定額給付金の補正予算成立の今日に急遽発覚したこの事件。

これですっかり小泉さんの造反なんてどっかにいった。

本当なら、小泉さんの造反に一体自民党内部で何人の議員が造反するのか?

とか、そういう話題で持ちきりになるはずだったと思うんだけど。

造反が多ければ補正予算が否決されるような事態にもなるんだけど

多分補正予算通るんだろーなー位の確率だと思ったんだけど

これで、うまく国民の目が自民党のゴタゴタから民主党へと向かった。

本当に狙ったようなタイミングで、強制捜査は時効が近いからと言って

別に昨日でなくてもよかったと思うんだけど。

どーせ、なにかしらの圧力でこんな事態になったんだろうね。

小沢さんだけじゃなくて自民党の議員でも同じようなことで逮捕される人って

いっぱい居ると思うけど、民主党も足下をすくわれたね。


これで、選挙でどうなるか分からなくなってきたんだろう。

自民党大敗から、民主党過半数割れのシナリオか?

そして、連立政権を狙い、細川内閣の時みたく半年だか1年足らずで解散。

再び自民党が与党に・・・・

どっちの党がいいとは言い難いけど、今のままじゃ何も変わらないし

官僚も天下り放題。

不満たらたらのまま増税。

どーせ、嫌なら悪くなろうが一変全て変えればいい。

ガンダム00じゃないけど、世界に変革を・・・なんて。



本当にこういう下らない選挙攻勢は嫌になるね。

世の中の国民もバカだから、マスコミが報道すればすぐにみんなその意見になる。

小泉さんの郵政解散で馬鹿さが露呈されたしね。

ま、これで民主党が自民党に勝てなかったら未来永劫

国民はただの金づる家畜化への道がより鮮明になるだけだしね。

たくさん金がある人は別に関係ない話だけど

ぎりぎりの生活をしている人には消費税とか税負担は大問題。

ま、期待するだけ損かもね。

Posted by mitsu-evo at 11:21 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。