アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年01月16日
侍プリン!

甘さ控えめ、カラメルの部分も苦みが若干ある男のプリン!

・・・・・だそうだ。

いや、食べたけどね。

プリンの部分は確かに甘さ控えめでウマい!!

カラメルの部分は好みが分かれる所だけど

俺は、もう少しなら甘くても良いと思われる。



札幌の三越の地下とかすすきのに売っているらしい。

すすきのは深夜3時まで営業してるんだって。



受験シーズン。

介護福祉士の試験もあと10日。

そろそろ、追い込みかけて勉強しないとな。

ここしばらく全くやってない。

明日は休みだし、真面目にやるか。

っつっても2時間も勉強すればいい方か。

Posted by mitsu-evo at 00:34 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。