アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年12月21日
レラカムイの試合
うちの嫁さんの趣味であるバスケの人達に旦那だと言うことで

お誘いを受けたので、せっかくの機会なので

プロの試合を見に行った。



これが試合会場である「月寒アルファコートドーム」旧月寒グリーンドームの会場がこれ。

試合前にライブとかなんだとか少し演出があってそれから各チームの練習。



練習中にダンクを決めた瞬間がこれっ!!

う〜ん笑顔

我ながらうまく撮れてるカメラ

他にも試合中第2クォーターラスト付近のフリースローが決まった瞬間も

あるんだけど、絵的にただボールがネットに入っただけなので却下。

アベという選手が遠巻きに見ると小っちぇえ!!

とか思っても180。

デケェ・・・とか思ったら2m越え。

なんやねん、それ。



まぁ、何よりもチアリーディングのおねーちゃん達が一番気になった。

おねーちゃんというよりも女子高生って感じの幼さがある女の子だったけど。

みんな細いんだわ。

北陽の伊藤ちゃん好きとしては細すぎるんだけど

腰から上・乳から下がガッツリ見えてコアリズムばりにうねうね動く腰には

思わず目が行ってしまう・・・・

コイツァ男の性ってぇヤツさウインク

どーこーしよーなんて元気は無いんだけどね(アッチの意味で)

そんな無駄な精子は俺には無いっ!!!

結局、下ネタで終わる今日のブログ。

試合の後、みんなでメシを食いに行ったんだけどその中に

今、入院中の妹と同じ喉に口内炎が出来てるって人が居た。

真っ先に耳鼻咽喉科へ行くことをオススメした。

ちなみに妹の検査結果は月曜日・・・明日にならないと分からないそうだ。
Posted by mitsu-evo at 22:36 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。