アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年12月15日
クリスマス前祝い
クリスマス当日は休みがお互い合わないので

昨日なんだかんだで久しぶりに2人で遊んだ。

ウェディングドレス新作を試着しに行って

(結局、新しいのにするようだが、まだ迷い中っぽい)

クリスマスプレゼントを俺のを買いに行って(嫁さんのは後日)

ハーフダイムで一人3000円セットのローストビーフ食って

なぜか、店内で本格的タロット占い。

最後は、3時間半カラオケして帰宅。



























クリスマスはコムサのカバンで決定。

冬前にコムサのトレンチとかブーツとかかったのと

サブマシンであるEeePC S101と

その他を入れる鞄が今の格好に全く似合わないので。

この年になってなぜか、コムサが大好きな今日この頃。

カラオケも若かりし頃以来のぶっ続けで歌ったなぁ。



フッ・・・・

XーJAPANを原キーで歌いきるキーの高さだけは

唯一カラオケで自慢できるぜ。

行き付けの飲み屋では好評なんだぜ?(世界狭っ困った
Posted by mitsu-evo at 13:28 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。