アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月05日

資金の作り方

こんばんは!!



昨日までのせどりの必需品はいかがでしたか?
実際せどりを始めると必要なものは他にもありますが、まず始めるには案内したものを準備することでトライできます。









そして、せどりを始めるためには、やはり資金が必要になってきます。
と言っても、家電などを扱うわけではないので、数万円、数十万円を用意しなければいけないわけではありません!
資金が多くあればその分成功率が上がりますが、そこは人それぞれなので自分のペースでできることをコツコツと進めていきましょう。









そこで、今日は資金の作り方です。
資金は自宅の不用品を売ったりして資金を作ることができます。
ですが、不用品は売れるまで時間がかかることも・・・







結果売れても、売れるまで3、4ヶ月かかり現金化に時間がかかることもまれではありません。
そこで皆さんには視点を変えて資金作りをしていただきたいと思います。







秘匿性があるため詳細はここで多くは語りません、でもこれを私の師匠から聞いたとき、目から鱗が落ちるくらいの気持ちでした。





それからは、普段の生活で今までは興味のなかった物にも目を向けるようになり、今もせどりを続けています。






その資金の作り方については、初心者の方限定でこのブログにメールアドレス付きでコメントいただいた方にだけメールへ返信する形でお知らせさせていただきたいと思います
そして先着5名とさせていただきます!!
沢山の方にお伝えしたいですが対応しきれないと申し訳ないので…




どんな方法なのか知りたい方は副業への考えや、ご自身のことでも構いませんので
ぜひコメントをお願いします〜( ^-^)
尚、コメント自体は私が承認しないと公開されないものです、そしてプライベートな内容もある可能性を考え公開しない予定です。







知っている方にはそんなことかー!と思うことかもしれませんが、主婦だった私には目の前が明るくなった知恵の一つです。






では!!




みなさんのコメントお待ちしております!!




注)いたずら、誹謗中傷のコメントは華麗にスルーさせていただきます。


⇩ポチッとしてもらえると喜びます(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村
posted by Tammy at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。