アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月17日

必需品A

こんばんは〜

週末の夜、皆様どのようにお過ごしですか?
明日からまたお天気悪くなるみたいですね、東京は雪降らないといいなぁと思います。
ちなみに今日は、今年初の競馬場に行ってきました〜
今日もお馬たちはかわいかったです
DSC_0211.jpg


パクパク食べてたら、遠くに飛んでった飼葉をモノ惜しげに見ていたこの子、かわいかったです。


DSC_0218.jpg

こちらのイメケン君は、モデル並みに視線を投げてくれ、まったく無駄な動きをしないとてもお利口な子でした。
お馬さんはつぶらなお目目がたまりません!
競馬はしないけど、お馬さんに会いに行くのはやめられないです



さてさて、前回の続きで必需品についてそのAをお伝えします。


店舗仕入れの際に本だけではなく、あらゆるものを仕入れるのに必須アイテムと言われている
バーコードリーダー!!

バーコードリーダーは、スマホに仕入れのために必要なアプリをインストールし
そのアプリにブルートゥースでバーコードリーダーを接続することで、仕入れの際にバーコードを読み取ると
その品物のAmazon上のランキングや売行き、販売価格などが確認できるとても優良な機械です。
ちなみにアプリからモノレートに飛ぶことも可能。

尚、バーコードリーダーはせどらーの中では「ビーム」と呼ばれているので
以下「ビーム」記載します。


私が今使用しているのはこちら↓
1518530525179.jpg

KDC200

というビームです。
価格は新品で買うととんでもなく高いですwwww
3万位するかも…


そんなお金払えるわけない!!!そう思いますよね
私だってそうです


でも、そんなときの強い味方Amazonがいます
↓AmazonへGO↓
KDC200


私は、中古で6000円くらいで購入しました。
電池入れ替え済み、充電コード2本付きのとても良い品ものでした。

IMG_20180211_221039.jpg



ちなみに、メルカリやヤフオクなどにもありますよ〜



他にもビームは色々なものがあります、KDC200の前にはMS910というものを使ってました
新品でもKDCのようにそこまで高価ではなく割かし手に取りやすいビームです。

71i493ZdG1L._SL1500_.jpg


使用するものを決めるのは自分自身ですが、ツールについては少しでも安いものを!!という固定観念は捨てましょう。
使用するならば多少は値は張っても間違いないものを手にすることで、仕事もはかどりツールにかかった金額も気が付けば帰ってきます。


ちなみに私は、前者で初めは少し安価なものを使用し、それでダメならみんな使っているものにしようというタイプでした。
はっきり言ってそれは間違いだったと思うし、結果もっとお金がかかってしまったというのが事実です。


なので、皆さんには少しきつくても初めはきちんとしたものを準備し
本せどりに取り組んでほしいと思っています。



尚、ビームがなくてもぶっちゃけせどりはできます。
しかし、ビームがなくスマホだけで仕入れを行うと、とんでもなく無駄な時間だけが増え
仕入れを思ったようにできず、せどりが辛くなって誰よりも早くやめることになることを伝えておきます。
例えばスマホで1冊仕入れられる本かを見極めるのに6〜7分時間がかかるとすると、
ビームを使えば情報読み取りに1秒、仕入れ判断に1〜2分と考えていただいていいと思います。
慣れてる方だともっとかからないかもしれないです。

なので、きちんとした副業、せどりができるようビームは良いものを購入してください。
私との約束と思っていただけると嬉しいです。





長くなってしまったので今日はこの辺で終わりにしますね。
また見に来てください





posted by Tammy at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。