アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月11日

いいわけ

お久しぶりです(汗
前回の更新から忙しくしてました。

でも、実は1度だけ記事を書いたけれど間違って消しちゃったとゆう…



ただの不注意ですね。
以後気をつけまーす




実は今、Amazonせどり以外に海外輸出をしようと違う販売経路にて色々トライしています。
その事は、また別カテゴリで今後実践記としてアップしようかなと思っています。


今、皆さんには主婦が副業するなら本せどり!とおすすめしていますが、
実は私は本せどりと絞らずに、ヘルビやおもちゃetcにも少し手を出しています。


でも、今後はさらにAmazonでは本以外の転売を減らし(やめはしないです)本せどりをメインとしてやっていく所存です(なんの宣言だw)


皆さんには、販路はひとつに絞らず!!とお伝えしてますね。
ここで、私の販路をご案内

@Amazon
Aメルカリ
Bフリル(ラクマは2/26をもってフリルと統合します)
CeBay(海外輸出のために、アカウント温め中)

と、こんな感じです。



ヤフオクなども持っていますが、出品はしておらず、電脳仕入れ(今後説明します。)のために使ってます。



この販路の中でどのように販売をしていくか色々考えるだけでワクワクです。
まずはみなさんと同じく、本せどりをどんどん続けていく予定なので、またブログにて本せどりについて更新していきますね!!



次回の記事は、セラーアカウント作成についてです!!

近日中にアップしまーす
posted by Tammy at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。