アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月02日

ツールをそろえ、せどりを始めるために


こんばんは!!



昨日はせどりにトライするためにAmazonにいきなり登録をためらう場合は
先にフリマサイトで練習をしましょうというお話でした。







ですがすぐにAmazonでトライしたい方もいると思います、そんな方はPCでAmazonの出品アカウント登録をしてみましょう。




アカウント登録に必要なものは以下です。
・せどり用のメールアドレス
(gmailやyahooメールなどで大丈夫です)
・クレジットカード、もしくはデビッドカード
・電話番号(携帯でもOK)



以上を登録するためにやはりスマホよりPCがあったほうがスムーズです。




ここで、大切なことがあります
主婦の皆さんは実はクレカを持っていない方が多かったりします、
もしくはクレカを持っているのに、そのカードがクレカと知らないとか…
私の後輩は↑のタイプでしたwww
私もビックリ



そんな人がいるのでやはり、詳しく書いたブログは必要だなと再確認しました。




さて、話を戻します
これからせどりをする場合、初期投資が少しだけ必要です、その投資を避けてせどりをするとはっきり言って稼げませんし、無料のツールなどありますがそれを使っても稼ぐには限界があります。



と言っても、初期投資に10万もかかるとかそんな話しではないです。
最低限かかるのはこちらです
・Amazonの出品アカウント代¥5000/月
(アカウントは小口出品と大口出品がありますが、小口出品の場合一つ売れるごとに成約料100円がかかります。本せどりは想像以上に売れるので大口出品の場合の月5000円より小口出品のほうが結果高くついてしまいますので必ず大口出品にしましょう。ちなみに月額料金は、出品物の売上から引かれるのでちゃんと売れ続ければ安心です。)
・仕入れをする時の必須アイテム小型バーコードリーダー 本体金額5000〜20000円 
(多くのせどらーが使用している物があるので今後説明します。中古でフリマサイトやAmazonで売っていますので、不具合ないかなどきちんと確認して購入しましょうね。)
・商品管理や価格改定のツール ¥4900/月
(色々な管理サイトがあります、初月無料でお試しできるところもあるので何か所か試して決めても良いと思います。)
・商品発送のための備品
(OPPシートや封筒、ガムテープなど)
・PC
・プリンター

(カラー印刷できないものでも問題ありません、これもフリマサイトでお安く手にいれられます。
しばらくはプリンターがなくても、コンビニでコピーも可能。でも、あったほうがいいです。)


以上を確認すると、最初に必要なものをそろえてAmazonに登録が完了したら、
そこから毎月最低でもかかるのは、1万強ということになります。
ちなみに、仕入れの時にバーコードリーダーと一緒に使う商品検索ツールも物によってはお金がかかります。
有料ツールのほうが断然稼げますし、何なら支払う月額料金分は簡単に取り返せます。


何度も言いますが、それだけ稼ぎやすいということです。



この支払いや、ツールの使用を続けるのに必要なものとして
お持ちでない方はクレジットカードを最低一枚は作っておきましょう
様々な理由で、作れない人もいますがそんな方はデビットカードを作り、
現金で頑張れるよう、まずはフリマサイトで不用品を売って売って売りまくるところから始めましょう
ちなみに、私はクレカは持っていませんのでデビッドカードと現金で何とか頑張っています。
クレジットカードを持っていることの強みは、今後とんでもなく影響します。


以下にクレジットカードを作れる会社のバナーを選んで作成可能です。
キャラ物のカードはちょっとレアっぽくてお勧め




































posted by Tammy at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。