アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月01日

販路


Hi there(*´▽`*)


今日はお休みでしたが午後から雨が降ってきて
ネイルレッスンの帰りに雨にやられた私です。



幸い風邪は引かなそう
明日は雪になるみたいで、また電車遅れちゃうかなーと心配です。




前回PCについてブログをアップしてからなんだか疲れてちょっと放置してしまいました。
猛省しています(本当か?)






PCについては思ったより安価で入手できること、必要なスペックはちゃんと確認して購入すること、
この辺りを注意すれば問題ないと思います。
というか、実際特に問題なく使用しています






今日は仕入れたものを販売する販路についてです、
私は初めてネットビジネスをする主婦の方にお勧めするのは本せどりなので本を売る事をメインに案内します。
その他の物に挑戦する方ももしかしたらいるかもしれませんが、
本もその他の出品でも、結局は同じ販路を利用している方が多いです。
(仕入れについては今後ブログアップしますね)






販路はメインとしてAmazonを推奨しています。
私はせどりを始めるまで、個人がAmazonに出品して物を売れることを知りませんでした。
結構周りでも知らない人は沢山います。
もしかしたら、このブログを読むまでAmazonで個人出品できることを知らない方も沢山いるのでは???



Amazonは実は業者やメーカーだけではなく、個人でもアカウントを作ることで出品できてしまうのです
書籍に関しては特に個人出品が多いのではないかと思います。




そこにあなたも参入するということですね






でも、
・いきなりAmazonに出品なんてちょっと不安。
・AmazonてHPは日本語だけど元々外国のサイトでしょ?
・全然知識がないのに大丈夫かな…
・そもそも、転売とかせどりとかよくわからない




そう思う方、そんなあなたはAmazonで出品前にフリマサイトで出品・販売・発送の練習をしてみましょう。



今は、皆さんご存知のフリマサイトが沢山ありますよね。
メルカリ・カウル・フリル・ラクマ・ヤフオク等々
やったことない方は以下のリンクからまずは登録をしてみましょう
以下のサイト名から飛べます。

メルカリ

登録の時にはコードを入れてみてね→XQFCBU
(カウルはメルカリに登録していないと使用できないサイトですので、まずはメルカリに登録してみましょう)




フリル
登録の時にはコードを入れてみてね→wLsrG



ラクマ
登録の時にはコードを入れてみてね→3L6VmFe2




ここで豆知識です
メルカリに登録すると、カウルという本専用フリマアプリに登録することができ、カウルで本の出品をすると自動的にメルカリにも出品されます
とーーーーっても便利な機能なので、ぜひメルカリ登録→カウル登録の順番で行ってみましょう。



そして、もう一つの豆知識
ラクマとフリル両方に登録すると、ラクマに登録したものをポチっとボタンを選ぶだけでフリルにデータをコピーすることができます。




とっても便利な機能ですので、せっかく登録するならメルカリ・ラクマ・フリル全部しておくことがお勧めです




今日は販路はAmazonだけじゃないよ!!というお話でしたー



また見てねっ

C-ya
posted by Tammy at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。