アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月26日

そうだ、せどりをしてみよう!

Hi there(*´▽`*)



色々せどりについて自己検索出来たところで、実際に始める話はまだか?と思っているあなた!!
引き延ばしてごめんなさいwwww
そろそろせどりを始める話をしたいと思います。





色々な方のブログを読んだことで、せどりや転売は色々なものを売ってる人が多いなと思ったと思います。
ダントツ多いのは高い利益を見込める家電ですよね。



確かに家電は稼げます。
でも、仕入れにもそれなりの金額がかかって大変なんですよね。
そんなのは到底無理!!!
このブログは主婦をターゲットに書いているので、そんな主婦でも少ない仕入金額でできるせどりを紹介します。




私のしている主婦にお勧めのせどりは「本」をターゲットにした「本せどり」です。



本せどりは、薄利多売ということが前提にありますが、コンスタントに売れていくカテゴリなのでちりも積もれば山となりいち早く結果を出せます。
仕入れに関しては108円からできますし、たくさんの在庫がある本せどりの味方BOOKOFF様様がいます。
でも、近所にBOOKOFFがない・・・
そんな時はBOOKOFFオンラインやメルカリ、フリルやヤフオクを駆使するのです!
なので、なかなか仕入れに出れない方でも、自宅でできます。
低価格の仕入れ本でもプレミアがついていて、まさかの○○○○円で売れた!!そんなことも普通にあり。
以上が主婦にお勧めの一部です。



反対にもちろんデメリットもあります。
店舗仕入れやオンラインから個人より購入の際には、本のクリーニングやコンディションチェックが必要なこと。
付録なしの書籍は、同じ書籍の付録アリよりも売値が下がってしまう。
(付録なしでも、高く売れる本もあります。)
店舗仕入れの際、車がないと荷物が重くて気合が必要w
仕入れの際、店舗ではスマホやビーム(バーコードリーダー)を本に照射して、本の価値を確認してピックアップするのですが、人目が気になるということと、そもそもビーム禁止の店舗もあり。


そんなこんなで、メリット、デメリットがある本せどりですが、これはどのせどりでも同じですので、
主婦が初めて行うせどりであれば本せどりで決まりというゆえんです






いかがですか?
興味しかわきませんよね(笑)
これからは、せどりについてをメインに更新していきますのでまたチェックしてもらえたら嬉しいです。



明日も仕事なので今日はこの辺でおやすみなさーい




C-ya




posted by Tammy at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり

費用対効果

Hi there(*´▽`*)


前回の記事を読んでせどりに興味をお持ちいただけましたでしょうか?
興味を持ったらそこで終わりでありません。
私のブログを読んでくれたならきっとせどりについてもっといろいろ調べて勉強してくれたことと思います。
もしくは今も現在進行形で勉強してくれている方もいるかも?


勉強するという行動は身になること、勉強することについてのデメリットは見当たりません。
ですがのめりこむことは時に身を滅ぼしますのでそのことを念頭にして程々に…。



そして、もっとせどりを身に着けていくためにさらにお伝えしたいのはこれ!





自己投資することを惜しまない





せどりだけではなく、興味ある事、何にでも学ぶときには手本にすべき物、こと、人という存在があります。
その物事を学ぶ、習得するためには時にはお金がかかることもあるでしょう、
せどりについても同じく、調べ、学ぼうとすると教材を取り扱っている方のブログなどにたどり着くこともあると思います。
(私は教材作成はしていませんw)



ここで注意していただきたいこと、
皆さんは「費用対効果」という言葉をご存知ですか?



費用対効果とは、かけた費用に対して、どのくらい効果があるかをいいます。



もし、せどりについて自己投資のため教材を購入、スクールや塾に入る場合は必ずその教材や、スクール、塾によって自身にどの位の効果が出せるだろうか、
自分のネットの知識量、検索レベル、取り組もうとしていることに対してさける時間、
スクールや塾については、せどりについて全くの初心者でもついていけるのか、もしくはケアをしてもらえるのかを購入前、入塾前などに一度立ち止まり考えてみてください。
そして、少しでも疑問や不安がある場合には取り組む前に提供者へ質問をしてみてください。



その上で、これで・ここで勉強することによって費用対効果を見込めるであろうと自身で納得することができたら一歩踏み出しましょう。



最後に一番大切なことは、教材購入や塾、スクールに入る際には高いお金を出すのですから、
この提供者へお金を払ってもいいのかどうかをよく考えてから、
提供者の人となり(人間性)をしっかり理解してから行動に移すということです。


教材や塾、スクール、コンサルなどを行う人はブログやSNS、メルマガやせどりのLINEアカウントなどを行っている方が大多数です。
まずはそこから情報収集し、この人になら教えてもらいたい、この人の教材なら買いたい!と強く思ったらトライしてみてください。



今日も読んでくれてありがとうございました('◇')ゞ
Ⅽ-ya
posted by Tammy at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。