アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月20日

ビームスキャンとモノレート


こんにちは。

昨日は寒暖差激しい天気にやられて娘が熱を出しましたあせあせ(飛び散る汗)


こんな日も母は、娘をおばぁに託しお仕事です。。。


あ、ちゃんと病院には連れて行きましたよ。


早くせどりで生活できるようにしたいなーと再確認。



みなさん資金の作り方はそれぞれで考えられてますか??



毎日ない頭を振り絞りあれこれしてます。
その点本せどりは資金があってもなくても始められるカテゴリです。





せどりツールなどを皆さんに説明してきましたが、そろそろ実践に移したいところですね。






前回も少しだけ書きましたが、仕入れしなくてもビームやせどりアプリなどを使い、自宅や買い物先など色々なところでモノレートを見てみてください。





モノレートは、沢山触れて、沢山見ることで使い方や、仕入れ品の見極めなどが出来るようになります。






色々な見方があるので、私も未だに勉強中。
でも、見るポイントなどはわりかしきまっています。





自宅にある娘の本などをビームで読み込んで練習したりもしました。






しかも、結構ランキング良い本だったり(笑)






そんなこんなでせどりを始めた当初は自宅にある本を合計で10冊くらい出品したことを覚えています。





自宅にあったものなので、もちろん仕入れ資金は0円ですね。




その中の本が最高で1冊1700円くらいになって売れてくれたので
そこからはあらゆるものをスキャンしまくりです!!!




みなさんも、まずは興味から始めるのが一番良いと思いますので
あらゆるものをスキャンして、売れそうだなと思ったものはとりあえず出品してみましょう。




売れたよinfo
プラステンアップ
モノレートに飛びます
仕入れ1980円→売値4900円

↓ポチッとしてもらえると喜びます(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村








【このカテゴリーの最新記事】
posted by Tammy at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7458034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。