アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月11日

行動力


こんばんは、明日は休みなので珍しく夜更かし中です。




3月に入り、せどりの売り上げがそこそこ出てきました。
2月は世の中的には、財布のひもがキュッとしまってしまう月らしいです。




なので、Amazonでの先月の売上と言ったらそれはそれはひどく見ていられなかったですwww





そこで、販路を複数持っている事を逆手に取りAmazonだけではなく
持っているほとんどの販路で並行して本以外にもちょっと色々出品しました。



そのおかげか、2月の総売り上げは何とかなった感じwww



元々は本だけではなく他のものもちょこちょこトライしていたので
その中でもまんべんなくほとんどの人が稼げる方法を使いましたwww



別にズルじゃないですよ?




ちょちょっと行動を起こして、その流れで色々なところに出品。
それだけですw
今月はAmazonだけにしてもいいかなと思い、他の販路での出品はいったん削除しました。
一気に売れると困っちゃうのでww




ここまでの内容を読んでいると、きっと何のことなのかな?と
興味が沸くタイプと、何言ってるのかわからないからもういいや!と思うタイプで別れると思います。




初心者の方はどちらのタイプなのかで、成功し成果が出る人と、半ばでやめていく人が明白に振り分けられちゃいますね。





前者のタイプの方は、興味が沸いた後の行動がモノを言います。

@いったい何のことなのかを筆者に直接聞いてみる。
A興味は沸いたけれど直接聞くのは何だか不安なので、過去のブログにヒントはないか確認してみる。


私が今日お話ししたいのはタイトル通り「行動力」について。
行動力のある人は、何事も考えて、調べて結果行動に起こす。
この流れに行きつきます。
前半で話した内容について、読んだ人がどう考えどう動くのかは自分自身ではないので全く分かりません。
それでも、少しでも興味がわいたり気になったことは不安がらずにわかる人に聞くに限ります。
 
まず先に一度調べてみるというのはとても良いことです。
それでもわからない場合は、わかる人に聞いてみましょう。


後者のタイプだという方
今までのブログで、興味を引くことができるような内容をかけなかった私に非があります。
ほんとごめんなさい。
お手上げです。。。







とゆうことで!!
今日のブログの前半の内容が気になった初心者の方はお問い合わせお待ちしてます
私のプロフ写真の所に「プロフィール」があり、その中に連絡手段があるのでそちらからどうぞ


プロフは気まぐれで編集しますので、連絡できるうちにどうぞ
プロフはスマホの場合、画面を一番下まで移動して、デスクトップ版を選択すると画面の右側に
プロフ写真が出てきてその下にプロフィールがあります。



この本売れたよinfo
第3回目

シンプルでかわいい ベビー&こどもの帽子と小物
モノレートに飛びます
仕入れ1200円→¥4520円(自己発送)


⇩ポチッとしてもらえると喜びます(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村

posted by Tammy at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7418104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。