アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月05日

ウサギの花見(包装紙氏)

こんにちは!

皆様の所の桜はまだ咲いてますでしょうか?

私の所は、昨日の雨と風で、見事に葉桜になり

hazakuira.png

『あ〜また来年綺麗な桜を見せてね!』とつぶやいてました

散った桜の花びらで、ピンク色のじゅうたん見たいになり

sakuratiru.png

凄く綺麗です。

この風景もいいかな?と思ってます。

桜が咲いている期間が少ないので、少し寂しいです。

ヨーロッパ・中国・アメリカ・カナダなど北半球の温帯で咲いてますが

桜はやっぱり日本があっています

tera.png

お寺・神社のバックに淡いピンクで可愛く咲く桜雰囲気がいいですよね!





桜の花言葉は

「精神の美」「優美な女性」西洋では「優れた教育」

女性を表しているようですね!

作品の桜は2種類の包装紙で

桜の木は空き箱に入っている中敷を丸めてます

1522742132835.jpg

包装紙を折り重ね桜の花びらに切り

5枚一組で桜を作り中央に黄色の光る包装紙を丸く切り貼りました

1522742053190.jpg

表と裏にも桜を貼り満開

1522742015073.jpg


下の所にも桜を並べてピンクのじゅうたんのイメージにしました。

ピンクの果物を保護するネットでウサギを作り


エコクラフトランキング

桜を持たして花見をしている所です。

このウサギの作り方また紹介しますね!

1522741998994.jpg

果物を保護するネットと包装紙があれば簡単に出来ます。
検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。