アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月11日

紙コップネコ(紙コップ)

こんにちは!

お雛様も終わり取り外すと又紙コップに戻り

1519952844325.jpg

戌年なので、犬ブームかな?と思って

犬を作ろうと用意をしていたら

ネコ好きの方が、

『このサイズの紙コップはネコだよ』と言って

ネコ作って欲しいと頼まれました。

黄色の包装紙もあったので、作ることが出来ました。

1520758346226.jpg

今年も『ネコブーム?』

ネコの顔同じ用紙で2枚を貼り合せる

両サイド中に入れる

1519952865079.jpg

紙コップに包装紙を貼る

シッポは細長く巻き紙コップにつける

1520758364018.jpg

手と足も細長く切り紙コップにつける

目は丸く切り、鼻は三角形に切り紙コップにつける

1520758396677.jpg

ヒゲはコピー用紙を細長く切り顔につける

1520758325376.jpg

卒業シーズンなので

卒業とは

学校の場合は、規定の全課程が終わり上級学校・就職になります

保育園、幼稚園は卒園

卒業した学校を母校・出身校と言う。

ネコは学校も幼稚園もないです。

あれば可愛いなあ〜と思ってます。


イベント・作品展ランキング

花束としてゴールドのリボンを花束にしています

敷物は、華やかさを出すために、洋菓子の包装紙です

1520758375989.jpg

トイレロールでも同じように作れるので

今度は犬を作ろうと思ってます。

作り方も紹介します








検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。