アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月07日

フーセンアート

こんにちは!

地域のグループホームでフーセンアートを作りました。

プロの方に来てもらいゲームをしながら

作品を作りました。

1487423716714.jpg

プロの方は『トンちゃん一座』です

tonn.png

ケアリングクラウンをされており

クラウンとは

長期入院の子ども・治療のために入院を余儀されている病室

地域の孤独に生活している高齢者・障がい者・その家族の方に

笑顔になるように楽しくさせる道化師です

でも道化師の芸を見せるのではなく

寄りそいながら、遊んだり、話したりしながら

子どもたち・孤独の高齢者・障がい者の方が笑顔になる

環境作りをしています。

4人とも高齢だけれでも衣装も面白く

靴も白のスニーカーにマジックで描いた世界に1つしかない

kutu.png

スニーカーです。

私も白スニーカー買ってマジックで描こうかなと思ってます。

ハーモニカを吹きながら歌ったり

皆さんが笑顔になります

赤いフーセンと青いフーセンをみんなで飛ばしながら

最後に何になるのかな?と思わせて

お内裏様

1487637660411.jpg

お雛様

1487637677832.jpg

一番下のフーセンに水が入っているので倒れません

その他のフーセンアート

ネコ

1487424587553.jpg



1487423737239.jpg

派手な人?うさぎ?

1487423703714.jpg

4人を見ているだけで、笑顔になって気持ちよくなりますが

この4人だけで終わらせないで、後継者を見つけて

長く続けて欲しいです。


イベント・作品展ランキング

『元気で笑える』事は大切ですよね!



検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。