アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月22日

犬の顔(果物を保護するネット)

こんにちは!

ブドウが入っていた紫色の、果物を保護するネットで、犬の顔を作りました

1516587295695.jpg

本当は白で犬の顔を作るつもりでしたが

雪だるまを作る時に使ったので、紫色しかなくて

珍しい色だなぁ〜と思いどんな犬の顔が

出来るのか楽しみながら作りました。

犬の顔の作り方を紹介します

白の果物を保護するネットで作って下さいね!

shiro.png

紫色は余り使われていないので・・・

用意するもの

果物を保護するネット・ハサミ・セロテープ・ホッチキス・黄色の用紙

1516587093786.jpg

顔の作り方

@ 果物を保護するネットを1つ用意する(何色でも良い)

A ハサミで半分に切る

1516587127204.jpg

B 半分にした1つを輪の所をハサミで切り1枚にする

1516587113418.jpg

C 果物を保護するネットを寄せてセロテープで貼る

1516587140185.jpg

D 上の両端は、表の方に三角に折りホッチキスでとめる(セロテープでも良い)

1516587157683.jpg

E 下の両端は、裏の方に三角に折りホッチキスでとめる(セロテープでも良い)

1516587194017.jpg

F 両サイドを綺麗にハサミで切る

1516587232224.jpg

G 黒ビニールテープと赤のガムテープで目と・鼻・口を貼る

1516587245947.jpg

H 目と鼻の所に白ユニポスカで光を描く

1516587314493.jpg

I 黄色の用紙を用意する(縦5cmx横10cm)

1516587265717.jpg

J 2つに折り帽子を作る

1516587431379.jpg

K 黄色の帽子です

1516587361368.jpg

L 犬の頭にホッチキスでとめる

1516587295695.jpg

犬の顔完成です。

コルクマットの額に貼りましたが

1516587305482.jpg

紫の果物を保護するネットが半分残っているので

違う犬を作って横に貼り飾ろうと思ってます。

今回作った犬はオス(男の子)なので


手芸・ハンドクラフトランキング

次はメス(女の子)の方がいいかな?

次も作り方紹介しますね!



検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。