アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月12日

ダックスフンド(果物を保護するネット)

こんにちは!

スーパーで1個売りのリンゴを買おうと思ったが

1個の方が美味しいと思いますが

リンゴが5個入っている方がいっぱい食べれるし

安いので購入しました。

5ko.png

果物を保護するネットは、

保護ネットもらえますか?と尋ねると

果物担当の方が,『ピンクと黄色しかないけどいいですか』と言われて

何色でもいいですと言い

ピンク2つ・黄色4つもらいました

もらえるとは思ってなかったので、嬉しかったです。

pinku.png

kiiro.png

果物を保護するネット何に使うのですか

今年の干支の犬を作ろうと思ってますと言ったら

IMG_0139.JPG

ビックリされました。

出来上がったら見せて欲しいと言われたので

作品を持って行き、置いてこようと思ってます。

ピンクも黄色もダックスフンドを作りましたが

IMG_0138 (1).JPG

ピンクの方が、ダックスフンドに見えなくて

プードルに見えてしまい

1515752992946.jpg

プードルにしようかな?と思っていますが

IMG_0140.JPG

最初ダックスフンドのつもりで作ったので

自分なりに迷ってます。

とりあえずに見えたらいいかなと思ってます。

IMG_0141.JPG

果物を保護するネットは、果物にあわして色を決めているようです

白が一番多く使われています

メロンなどは色が緑なので緑の保護ネットを使い

商品(メロン)が高級感があるように見せてます。

midorimeron.png

確かに果物が綺麗に見えます

果物を保護するネットは果物を入れるためにあるので、

作品は作らないと思っているので、


エコクラフトランキング

出来上がりを見てどう思うか

凄く興味あるので、持って行くのが楽しみです。

あと黄色の保護ネットが2つあるので

IMG_0142.JPG

ダックスフンドの作り方を紹介しますね!







検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。