アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月11日

リス(包装紙)

こんにちは!

前回包装紙で作った果物を紹介しましたが

今度は、リスを作りました(包装紙です)

1510351544405.jpg

リスは可愛いですよね!

ペットとして飼われている方も入ると思います。

体の小さいが手も小さくて木の実を持って

『モグモグ』食べている姿

目が丸く、危険を感じたら

すばやく木に登り

森に住んでいるので、

木登りも上手です。

教えて欲しいですね!

リスについて

risu.png

ネズミの目リス科で、体長7cm〜10cm・体重10gから

体長53cm〜73cm・体重5kg〜8kgまでいます

前脚は後脚より短く4本〜5本で親指は未発達で、裏には肉球がある。

前脚が器用なので食物を食べる事が出来て


エコクラフトランキング

脚を回転することで後脚の爪が上に向き樹皮をつかみ

木を登ったり、降りたり出来るし、大きな目は良く見え、

歯も絶えず伸び続けるが、こすり合わせる事で、

食べやすい歯にしているので、堅い木の実など平気で食べれていいな〜

人間の歯も1回は生え変わるが、2回目はないですよね!

歯が悪いと堅い物が食べれないので、少し羨ましいです。

作品ですが、

1508369112698.jpg

キツネの作りすぎで、リスの顔がキツネになってしまったので

クルンと巻いた可愛いシッポをつけると

1508369128571.jpg

リスに見えるでしょうか?

洋菓子の箱を裏返しにして

1508369098604.jpg

チェック模様が落ち葉になり、

リス達もどんぐりと栗を持って喜んで

1508369085576.jpg

果物は、プレゼントで貰った物です。

もう一つのリスは

実際に落ち葉の上に置いてます。

1510351535198.jpg

もちろんリスは包装紙で作りました。

背景も外なので、『リアルなリス』なので

私はこちらの方が好きです。

リスの作り方紹介するの忘れて作りました。ごめんなさい。

またの機会にでも・・・












検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。