アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月04日

アニマルクインテット(包装紙など)

こんにちは!

芸術の秋ですが・・・

演奏会・コンサート・ライブなど音楽活動も盛んですよね!

音楽を聴く方は好きですが、楽器を演奏するのは、少し苦手です。

何か楽器出来たらいいな〜と思っています。

ギターかクラリネットが好きなのでチャレンジしてみたいです。

ボード作品もコンサート風景です。

仲の良い五匹の動物達

自分の好きな楽器を持って演奏しています。

Picture102913_133627.jpg

背景の両端のもみじは、カレンダーの写真を切り

下の所もカレンダーの写真です。

音符の用紙ですが、紙袋を細長く切り、

クルクルと巻き動物達につけてます。

中央のクマは(男の子)ギターを持ってリーダー

洋菓子の包装紙のカッコイイ服です。


Picture102913_133653.jpg

ウサギは(女の子)クラリネットを持って

洋菓子の包装紙のワンピースです


Picture102913_133758.jpg

たぬきは(男の子)トランペットを持って

何処の包装紙かわかりませんが、黒で目だった派手な服です


Picture102913_133828.jpg

キツネは(女の子)フルートを持って

和菓子の包装紙で可愛いドレスです


Picture102913_133845.jpg

ねずみは(男の子)サックスを持って

赤いTシャツに鶴の上着で縁起のよい服です


Picture102913_133901.jpg

ネズミだけど大きいです。

何の曲を演奏しているのかな?

お客様は、やっぱり動物達でしょうね!

動揺で『山の音楽家』ドイツ民謡です

yama.png

本当に山を歩いて動物達の演奏が聴こえてきたっら

可愛いので、見に行くだろうな〜

もしかして人間がコスプレをして演奏していたら・・・

少しがっかりですが、感動すような、素晴らしい演奏だったら

拍手喝采します。

文字は『あきのコンサート』です。


エコクラフトランキング

皆さんも素敵な演奏会に出かけて見て下さい。

動物達が演奏してるかも・・・・












検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。