アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月13日

黒ネコ達の家(空き箱と包装紙)

こんにちは!

今日は10月13日金曜日です。

『黒ネコを見ないようにしなければ』と思いながら

黒い空き箱があったので

黒ネコを作りました

1507849399856.jpg

丈夫な空き箱だったので、ネコはシンプルじゃないと

ハサミで切れないし手が痛いです(カッターナイフも使いました)

大きい黒ネコは、体は横向きですが、顔はを向いてます

実際のネコもこのようなポーズをとります。

neko1.png

黒ネコの特徴

黒ネコなので、全身が黒い毛で覆われていますが、

時々白い毛混じってるネコも黒ネコです。

白が混じって見える事をエンジェルマークと呼びます。

ha-to.png

天使のネコで、ハートマークだったらいいですね!

性格はおおらかで、甘えん坊で人が大好きです。

目はグリーンとゴールドで、ネコ愛好者方からも

人気があります。

neko.png

でもネコが好きだったら黒、茶、プチなんでもいいです。

作品の説明の続きです

大きい黒ネコの目は、着物の帯ゴールドを使って貼りました

1507849358361.jpg

首には、お祝いの時に使う水引きをリボン代わりにして

シッポのリボンと頭に三角帽子は同じ赤い包装紙で作りました

三角帽子の両端を切り耳も出してます。

1507849368834.jpg

左右対称に作り、仲良く迎えあわせに座らせてます。


エコクラフトランキング

子ネコは前向きポーズでシッポも横につけました。

シッポをつけないとネコに見えなかったので・・・・

1507849330554.jpg

オレンジ色の包装紙で三角帽子、首には赤い包装紙で首輪

目と鼻と口は白のコピー用紙です

家は、白と黒の空き箱があったので作りました。

1507849313336.jpg

ネコがついているのが、箱の側面で

屋根は、箱の中央です。

箱を中央で半分に切り2つの家を作りました。

窓は四角に切り抜き、後ろからプチプチを貼り

壁には、黒の箱が余っていたので、コウモリを作り貼りました。

少し不気味な家になりました。

ジャック・オー・ランタン黒ネコの作り方でも紹介しますね!

ハロウイン1.png

neko.png

もちろんリサイクル素材ですよ!






検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。