アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月09日

包装紙のカメ

こんにちは!

昨日は、(滋賀)びわこ花火大会を見てきました。

毎年!歴史博物館で見ますが、昨年より見る方が多くなって

いつも座っている場所が取られていて違う場所で見ましたが

横からの花火で、座って真正面に花火が見え良かったです。

来年は、もう少し早く行って場所を確保しなければと思いました。

夜空に大輪花火綺麗ですね!

でも・・・昨日のは、花火に負けないくらい綺麗でした。

今回もキャラクター花火が多く

ネコ・クマ・ドラえもん・かえる・魚・ハート・スマイルマーク・ブタ・他

私の好きな『カメ』はなかったので、包装紙で作りました。

花火みたいに綺麗ではないです

和菓子(せんべい)が入っていた包装紙です

特徴は、甲羅に赤い半円がありシンプルです。

1502228844029.jpg

和菓子(まんじゅう)が入っていた包装紙です

特徴は、甲羅の模様が千鳥格子風で、目が痛くなってきます

1502228882496.jpg


佃煮が入っていた包装紙です。

特徴は、甲羅に丸い模様で、足と頭は黄土色でこの包装紙は不明です。

1502228963778.jpg

漬物が入っていた包装紙です。

特徴は、甲羅がブルーと黒のマーブリング模様でカッコ良く決めました。

足と頭は包装紙不明です。

1502228827081.jpg


緑のカメの包装紙は不明で、足と頭は画用紙です。

一番小さいカメです。

1502228904140.jpg

こんなカメがいたらいいなあ〜と思い作ったので、実際にはいません。

最後に、有名デパートの包装紙が青の横じまで、海のイメージピッタリだったので

1502229102314.jpg

全部のカメを貼り

お出かけスタイルなので帽子もかぶってます。

1502229064740.jpg

竜宮城でも行くのかな?

未来でも過去でもなく現在に帰って来れるののなら・・


ペーパークラフト・文具ランキング

浦島太郎みたいにカメに乗って竜宮城に行ってみたいです。

このカメは、簡単だったので次回に作り方紹介します。




       
花火の写真を撮ったらMybook(写真集)作って見ない!






検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。