アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月01日

貼り絵『ぷっぷるちゃん』(色紙サイズ)

こんにちは!

ヤマハのキャラクター『ぷっぷるちゃん』って子どもに

人気がある見たいですね!

色紙サイズ貼り絵を教えて来ました。

1501577457895.jpg


材料はハギレ・和紙・色紙・ボンド・ハサミです

小学三年(3名)と1年(2名)ですが、ハサミの使い方が上手で驚き

作品作りに一生懸命で

集中力があり素晴らしいと思いました。

出来上がって写真を撮ったり楽しい雰囲気で持って帰ってもらいました。

私からの一言メッセージを書いたので、そのまま渡すより、封筒を包装紙で作り

子ども達に何のキャラクターが好きか聞き

和紙でそのキャラクターの顔を作り

封筒に貼って渡しました。

1501577473531.jpg

キャラクター紹介

順番にぷっぷるちゃん・ぷっぷるちゃん・ももぴー・かんきちくん・ちこちゃんです

今度は違うキャラクター教えて欲しいと言われたので、

立体的もおもしそうだなあ〜と思ってます。

でも保護者の方も喜んで頂いたので嬉しかったです。

ヤマハのキャラクターは子どもぽいので、

今年の干支『酉』の作り方でも紹介しようかな?

色紙サイズで・・・・

お名前.com



手芸・ハンドクラフトランキング



検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。