アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月22日

紙袋ジャック・オー・ランタン

こんにちは!

100円ショップ・テーマパークなどはハロウィンのディスプレーが目立ってます。

ハロウィンの色と言ったらオレンジと黒と白かな?

オレンジのカボチャが有名ですね!でも本当はカブだったのです。

パンプ.png

オレンジのカブ?それとも日本のカブは白なので、ホワイトのカブ?

白よりオレンジ色カボチャ(カブ)が好きなので

紙袋でジャック・オー・ランタンを作りました。

1473992752437 (1).jpg

ジャック・オー・ランタンについて

検索すると一杯出てきますが簡単に説明しておきますね!

アイルランドにジャックと言うお酒が好きで。嘘つきで、乱暴な男が

10月31日(ハロウィン)の時もずっと飲んで、酔っ払って隣に座っている方

(地獄から出てきた悪魔)と話しており、悪魔はジャックの魂を取ろうとしたが、

a1.png

ジャックの方から『僕の魂は悪魔さんにあげるので、

                    その代わり人生最期の酒をのませて』と


頼み,悪魔が十字架でコインを作り酒代にするが、ジャックはコインを財布になおし

悪魔と約束で10年間は魂はとらない事

10年後に再会するが、今度はりんごの木でリンゴ食べたいので取りに行かし

木から悪魔が降りれなくなり降りたかったら二度と魂を取らない約束をする

月日がたちジャックも亡くなり、悪いことしてたので、天国へはいけないので

地獄ですが悪魔と又再会して、君の魂は取らないと約束したので取らないです。

ジャックは天国・地獄にも行けないので、ずっと暗闇を迷わないと行けないので

悪魔に灯りをくれと頼み地獄の小さな炎の魂を分けてもらい

灯りが消えないように、道に転がっているかぼちゃ(カブ)を切り抜き

pann3.png

魂を入れランタン(ランプ)の代わりにしました。

無理な頼みごとも素直に引き受け、優しい悪魔です

悪魔が魂を取らないと言った時どんな思いだったのでしょうね!

最後の頼み事は、灯りをくれなので、多分ジャックはなんとも思ってないです。

このような人間は現代でもいるのでは?

さて紙袋のランタンは、ジャックにはあげれないが

オレンジの袋があったので2個作りました。


エコクラフトランキング

カボチャを作り目と鼻と口を切り抜き

黒の紙を貼り、顔にはコウモリを貼りました

帽子も紙袋です

三角帽子に上三角の目と半円の口(笑い顔)

1473992752437 (1).jpg


四角帽子に下三角の目と長方形の口(怒り顔)

1473992765842 (2).jpg


紙袋でジャック・オー・ランタンの作り方を紹介しようと思っています。

オレンジの包装紙か紙袋を探してます。










この記事へのコメント
東京第七家信用スーパーコピー時計の実体の店
ブランドコピーバッグの誠実と信用の店、
24時間以内に出荷し、3〜4日に到着して、
当社の販売のさまざまな国際ブランド、
ルイヴィトンバッグ、エルメスコピー、
ロレックスコピー、オメガ コピー、
シャネル時計コピー、スーパーコピーバッグ、
当社は誠心誠意あなたのためにサービス、
Posted by エルメスコピー at 2017年12月22日 06:33
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6727106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。