アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月20日

おしどり夫婦

こんにちは!

8月は、花火・祭り・バーベキューなどアウトドアが多いですよね!

久しぶりに地域の夏祭りを見に行ってきましたが・・

以前盆踊りの時に使った『やぐら』?どこに行ったのかな?

最近は全員方が参加出来るビンゴゲームになっていました。

私もカードを貰いに行きお祭りの雰囲気が出ました。

ビンゴにならなかったので、参加賞のみでしたが楽しかったです。

今回も年配の方が集まる敬老会が開かれていました。

楽しそうに夕食を食べながら話している老夫婦を見て

作品にしたくて、包装紙で作りました。

じじばば2.png

女性の方は、紫の品のある着物姿でセレブなおばあさま

ピッタリと合う包装紙がなく

紫で松の柄に縦じまでカジュアルな着物になりました。

帯と履物は、無地だったので折り紙を使いました。

ステッキと頭に飾りをつけている色は茶色

茶色の包装紙は一杯あるので助かりました。

後姿も紹介しておきます。

ばば1.png


男性の方は、服・履物・ステッキも全て茶色でダンディなおじいさま

服は、トレーナースーツみたいで、少し模様が入って似合ってました

後姿も紹介しておきます。

じじ1.png


ステッキはおばあさまと同じで、本当に仲が良いおしどり夫婦と思いました。

頭の髪の毛は果物を保護するネット(白)

顔は肌色のカラー用紙に、年配の方に見えるようにシワもつけました。

本当は夕食会のイメージもいいかな?と思いましたが、

じじばば1.png


2人がとても印象に残ったので、

公園のベンチに座らせて楽しそうに話している所です。

ベンチも空き箱でつくりました。

このような老夫婦になりたいですね!







エコクラフトランキング



この記事へのコメント
シャネル ブローチ コピー
当店の商品を持って、初秋の東京の街角を颯爽と歩いて、人目を惹きます。
当社は2019逸品が満載している好評度業界No.1シャネル ブローチ コピー激安通販店です。
大好評だけでなく、正規品と同じ品質のシャネル ブローチ パロディは激安価格で通販中!
ご光臨を待ちしております。
★オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドコピー店。
★信用第一、良い品質、低価格
★お勧めの超人気商品はのべたらに更新します。
★最高品質ブランド大量入荷!
★注文よく売れ中-新作入荷!
★価格安い、大好評!
Posted by ウブロスーパーコピー at 2019年06月14日 02:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6611385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。