アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月13日

おしゃれなパン屋さん(空き箱使用)

こんにちは!

お盆休みで、帰省されている方、海・山・テーマパークなど

行かれている方が多いと思います。

私は、サービス業なので・・・お盆は休めなくて、

世間では、『明日から仕事だ!』と言った時から休みます。

人は少ないし、のんびり出来ますが、近い所しか行きませんがね・・・

おしゃれなパン屋さんがあれば寄って買って、店の外観がよければ写真を撮っていますが

私がイメージした色のパン屋がないので、作ってみました。

1502528284835.jpg

材料は、空き箱、包装紙です。

イメージカラーは、赤と白とゴールドのストライプです。

1502528376716.jpg


包装紙のイメージカラーが合っているのは、

バームクーヘンで有名な洋菓子屋さんです。

使用した包装紙です。

1502593749890.jpg

包装紙に小さくロゴがあったので、

5つ椅子を空き箱で作り、包装紙に小さいロゴがいっぱい印刷されていたので、

1502528422562.jpg


椅子の背もたれに1枚づつ貼りました。(小さいのでわかるかな?)

1502528444575.jpg

小さい空き箱テーブルも作り赤とゴールドを貼ってます。

1502528498152.jpg

長いす同じように作り今年の干支『酉(にわとり)』を座らせました。

1502528243064.jpg

建物も空き箱ですが、モノクロストライプだったので、

黒の所に赤とゴールドの包装紙を貼って明るくおしゃれにして

パンは、手作りで頂いた物ですが、パンとドーナツが取れたので、

1502528524535.jpg

出来上がったお店の下に貼りましたが・・

パン屋さんだけでは少し寂しいかな?

1502528284835.jpg

建物・椅子・テーブルが空き箱で簡単に作れるので、


ショップランキング

この作品も紹介出来そうです。




食事も作りたいと思ってます。

この記事へのコメント
ブランドスーパーコピー激安通販,日本最高級のブランドコピー時計販売専門店,
提携工場から直仕入れ,最高品質のスーパーコピー商品を低価格で
お客様に提供する事が出来ました。
Posted by スーパーコピー 腕時計 激安 at 2018年09月22日 15:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6588182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。