ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

2017年08月10日

包装紙カメ(ペアー)

こんにちは!

包装紙カメ(ペアー)です。

前回はグループで行動するカメ(フレンドリー)でした。

雄と雌仲がいいのかな?

雌(お母さんカメ)は、長時間かけて一杯卵を産み子孫を残し素敵です。

雄(お父さんカメ)は、なにしてるのかな?

卵から生まれた赤ちゃんカメ可愛いですよね!

テレビで見たことありますが・・・

海に向かってヨチヨチ歩いて、海に着いたと思ったら食べられたりして、

生き残るカメは少ないみたいですね!

包装紙で作ったカメは食べらないので安心です。

今回のカメは、デートするカメです。

雄のカメは、甲羅は緑の包装紙

頭・足・手は緑の画用紙

1502178810683.jpg


雌のカメは、甲羅は、お菓子の可愛い包装紙

頭・足・手は包装紙不明

1502178788801.jpg


甲羅と同じ帽子をかぶってます。

立たす為に小さい箱に包装紙を貼り足と手にし

お腹の所(下)貼り立たせました。

仲が良いので、花と一緒に撮りました。

1502178827675.jpg


きっと可愛いカメが生まれるでしょうね!


ペーパークラフト・文具ランキング
以前作ったカメです

カメの赤ちゃんは作ってません。

このカメも作り方紹介しますので待っていて下さい。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6580599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
日別アーカイブ
タグクラウド
RDF Site Summary
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール