2017年01月05日

少ない枚数を印刷するのに適した最強のプリンタip2700

年賀状と暑中見舞い合わせて20枚程度の印刷。
別刷りの年賀状は送りましたが、今年のインクジェットプリンタでの印刷はこのくらいです。
3年前に買ったプリンタip2700。




今年も最初に付いていたインクでいけるのか
ハラハラでした。


だって、インクがなくなったら、このプリンタは廃棄して
同じプリンタを購入しなければいけないからです。


結果を言うと、何も問題なく印刷できました。
しかし、このプリンタのインクは神ってます。
乾燥はしないし、変色も無い。


おそらく3年間で印刷したハガキの枚数は
100枚以下と思われます。


その前に使っていたプリンタは全色で5千円程。
毎年インクが乾燥して使えず。
毎年5千円のインクを購入していました。


それが、3年持つんですから・・・。神ってますね。
posted by エコ8 at 16:21| プリンタ関連

20時よりナイトセール開催中



人気記事
●プリンタ付格安純正インクで年賀状を安く印刷できる裏技
●高い純正インクを本当に使うべきか。それとも互換インクで良いのか。
●ランサムウェアCrypt0L0ckerへ感染したパソコンからデータが復旧できるのか
●ランサムウェアCrypt0L0ckerについての再考 (ダメもとで色々試しました)
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集


プロフィール