アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

echo180
アクセスカウンター 出会いキャッシング不動産担保ローン激安 ドレス
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

PING送信プラス by SEO対策

Please, click me !!
広告ご覧ください!
議論沸騰! 問題作・森田健「生まれ変わりの村1」
タワーレコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前echo180
好きなたばこecho
僕は、お父さん科ホタル属に分類されます。
学生の頃は、カッコつけてキャメルなんぞ吸っとりました。
就職後はずっとエコーです。

こんなの吸ってると、見ず知らずのおっちゃんから
「懐かしいの吸ってるねぇ」
などと気軽に声をかけられたりします。

僕がこれを吸い始めた頃は、確か130円くらいだったと思います。
それが今や180円ときたもんだ。
もはや、高級タバコです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。