アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月09日

ビットコインが1番簡単に買えるのがコインチェックです!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


この度コインチェックでビットコインの定期預入ができるサービスが始まりました。


最大年利5% 待っているだけでビットコインが貯まります。

14日間で年利1% 30日間で年利2% 90日間で年利3% 365日間で年利5%




ビットコイン以外の仮想通貨も順次対応予定


現在はビットコインのみの定期預入ですが、今後順次その他の仮想通貨にも対応していく予定です。
イーサリアム、リップル、モネロ、ファクトム、オーガ等の通貨でも順次預入ができるようになります。





Coincheckの口座を持っている方ならすぐ始められます


現在Coincheckの口座を持っている方なら、面倒な手続きをせずに申し込むだけですぐに使えます。
眠っているだけのビットコインなら、定期預入の口座に預けた方がお得に資産を増やすことができます。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



2017年05月05日

UQモバイル 

UQモバイル!






はじめてガイド


格安スマホってやすいだけでしょ? 乗り換えも面倒くさそうとか思っていませんか?

ポイントを3つにまとめました。

ポイント@
格安料金について
UQ mobileの魅力は、なんといっても圧倒的月額の安さ!さらに、UQ mobileは選べる定額制で追加料金もございません!
この格安料金を実現できている理由をご説明いたします!

通信回線をauから借りることでサービス拡充の費用がかからず、その分お客様にお安く提供できています。

UQ mobileは大手携帯キャリアであるauの通信回線を借りてサービスを展開しております。
もちろん、通信回線のレンタル料金はございますが、日本各地に基地局を建てるなどの費用に比べれば安価となります。
そのため、通信エリアの拡大や改善といったサービス拡充の費用が不要で、
その分お客様にお支払いいただく月額料金などをお安く提供させていただくことができるのです。

通話無料やかけ放題※サービスが月額に含まれており、ネットも定額なので月額のみで利用できます。

一般的な格安スマホは通話料が月額料金とは別に請求されることもありますが、UQ mobileは月額料金の中に
「無料通話」も「ネット利用料」も含まれている安心の定額制です。そのため、追加請求をされることもなく安心してご利用いただけます。
また、ネットの通信量は3つのプランをご用意しておりますので、あまりネットを利用しない方もゲームや動画視聴などで
たっぷりネットを利用したい方も、ご自身の利用用途によってお好みのプランでご契約できます。

UQ mobileは、割引サービスを多数ご用意しており、契約年数が経ってもお安い月額でご利用できます。

UQ mobileは、スマトク割・イチキュッパ割・長期利用割引といった長い間お安い料金でご利用いただけるように割引サービスを
多数ご用意しております。そのため、契約するときは安かったのに、数ヵ月後したら請求額が高くなっていた・・・
というような不安もございません。






ポイント2
品質について

格安スマホと聞くと、電話の音声が途切れたり、サイト検索ができないほどインターネットが遅かったりするの?とよくご質問をいただきますが、安いからといって品質が劣るということはございません。UQ mobileの安定・安心のサービス品質についてご紹介します!

大手携帯会社auの回線を利用しているため通話・通信品質は安定しており、高速通信が可能です。

UQ mobileは大手携帯キャリアであるauの通信回線を借りてサービスを展開しているので、通話・通信品質に関して
ご好評をいただいております。もちろん速度も安定しており、ユーザーの投票によって決定されるRBB TODAY 格安SIMアワードでは
2年連続通信速度部門 第1位の評価を得ております。月額が安いからといって品質が悪いということはございません。

auのネットワークを利用しているので、エリアもauとまったく同じ!全国区で快適にご利用いただけます。

月額が安いのでエリアが狭くて都心部でしか利用できないの?と思われがちですが、UQ mobileはauとまったく同じサービスエリアで
インターネットがご利用できます。さらにau 4G LTEにも対応していて圧倒的に速度も高速・快適です





ポイントB
お乗換について
今、利用している電話番号は使えるの?乗換える時は携帯が使えなくなるの?といった、UQ mobileへお乗換えするときに
心配な疑問をとことんご紹介いたします!

現在ご利用中の電話番号そのままでUQ mobileのスマホにお乗換えが可能です。

他社携帯会社からUQ mobileにお乗換えされる場合は、現在ご利用の電話番号そのままで他社からお乗換え(MNP転入切替)できます!
連絡先をみんなに伝える手間もなく、使い親しんだ番号そのままご利用できるので安心です。
もちろん、新しい番号でご契約することも可能です!

実際にかかる切り替え時間は5分程度で、電話が使えない時間はほとんどございません。

現在ご利用中の携帯電話からUQ mobileへの切り替え作業で、実際に電話が使えない時間は5分程度です。
ご自身でかんたんな設定をしていただくので、深夜帯などの電話を利用しないであろうお好きな時間に切り替えが可能です。
また、他社の格安スマホでお乗換え(MNP)を行うと2〜3日電話が使えない場合もございます。

経験されたことがあるお客様も多いと思いますが、実際に店頭でもこんなに短い時間で切り替え作業を行うことはできません。
混み合った店頭でわざわざ順番待ちをする必要がないのもネットで携帯を買う嬉しいポイントですね。



posted by トミー at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 格安sim

2017年05月04日

BIGLOBE 2万円キャッシュバック!

今のスマホがそのまま使えて月900円〜






おトクなキャンペーン実施中
対象期間:2017年4月3日〜2017年6月4日

simのみ
いまお使いのスマホをそのまま月額料金を節約したい方
5,000円キャッシュバック

スマホ+sim
スマホを新しくして月額料金を節約したい方
最大13,000円キャッシュバック





今使っているスマホのままで

今使っているスマホにSIMカードを差し替えたら、
驚くほど安くなります!

新しく端末を買わなくてもいいから、気軽に乗り換えられますね。
しかも、エリアはドコモと同じ(※)なので、今まで通り不便なく使用できますよ。






posted by トミー at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BIGLOBE
ファン
カテゴリアーカイブ
A8.netが技術スタッフを募集中
アフィリエイト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
登録無料小遣い稼ぎ!
日別アーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。