アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月21日

ネットショップでコーディネイト

当ブログへようこそ





ネットショップでコーディネート提案ができる!?

ネットでコーディネート『ちょいコデ』は、<ショッピングカート連携型コーディネート提案システム>です。

ネットショップや商品紹介サイト等で、試着機能やコーディネート提案を提供できます。

  また、easy myShopや主なショッピングカート

(EC-CUBE、カラーミーショップ、ショップサーブ、ショップメーカー など) と、商品情報やカート機能が連携できます。


商品ページに「フィッティングルーム」リンク

ネットショップの商品紹介ページに、『ちょいコデ』の『フィッティングルーム』へのリンクを設置して、

お客様に気になる商品の試着をして頂く事や、ショップチョイスのコーディネート提案ができるようになります。


フィッティングルーム

「ちょいコデ」のフィッティングルーム画面です。 

ネットショップなどから「フィッティングルーム」へ移動した後は、気に入ったアイテムでコーディネートを

楽しんでいただけます。


ショップチョイスのお勧めコーデ提案

季節やお客様の年齢層に合わせて、ショップチョイスのお勧めコーディネートを提案。

気になったお勧めコーデを元に洋服などのアイテムを付け替えてアレンジもできるから、

イメージも 膨らんでかんたんに楽しくコーディネートできます。







自分の写真でコーディネート

もちろん、自分自身の写真でもコーディネートができるから、

リアル店舗ではできない様な自前の服装を着替えて コーディネートもできる。


コーディネートした画像はダウンロードや、そのままTwitterへ投稿できます。

他にも iPad を活用すれば、実店舗でのサービスとしても役立ちます


モデル気分で楽しく!

自分の写真でコーディネートする時はモデル気分!

  『写真だと太って見える。』、「顔色はモットキレイ。」、「モット小顔なハズ。」、

『モデルの様な長い美脚になりたい。』

そんな悩みや願望が叶った気分で、楽しく試着やコーディネートができます。


プレゼント選びにも最適!

遠く離れた友人や親類などへのプレゼント選びは大変。


っと似合うプレゼントが見つかるハズ。


コーディネート依頼を受付

「勝負服をコーデしたいけど自分で決められない。」そんな時は自分の写真を送って、

プロにコーディネート依頼。

お客様からショップへのコーディネート依頼を受ける事が出来ます。

シチュエーションや好みのファッションタイプを添えて頂ければ、

お客様の満足いくコーディネートがきっと提案できます。


気に入ったコーデはカートへ

試着して気に入ったアイテムは、1クリックでショッピングカートに入れる事ができます。


Twitterに投稿

コーディネートした画像は、Twitpic経由でTwitter投稿できるので、

それを見て興味を持ったフォロワーの方々のアクセスも期待できます。


投稿するならデコレーション

スタンプでデコレーションすれば、さらに気分がもりあがります。 

ショップ独自のスタンプを登録して、ショップコーディネートやコーディネート依頼の回答に

デコレーションすれば更に際立ちます。


管理が簡単

今までは、何百万〜何千万も初期投資が必要だったシステム。

そこまでかけても、商品を入れ替えする度に専門業者から撮影、加工、登録、

メンテナンス費用がどれだけ請求されるか心配でした。

『ちょいコデ』なら、そんな心配も要りません。


流行りの商品もすぐ登録。すぐれた商品登録機能

スマホで撮影した商品写真でも背景の透過処理やキレイに補正して登録ができます。

もう、写真加工ソフトや業者への依頼無しで、流行りの商品もすぐに登録できます。







タグ:ちょいコデ

2016年08月15日

合宿免許受付センター 運転免許

当ブログへようこそ!





合宿免許のハテナ?にお答え

ポイント1 卒業までの日数は?卒業までの費用は?

最短卒業(普通車の場合)
AT13日間・MT15日間が可能です。
※あなたに合わせた教習指導
※効率的な教習スケジュールにより最短スムーズ卒業

ポイント2 宿泊するお部屋は?

合宿免許受付センターの合宿コースでは、宿泊するお部屋を色々なプランからお選び頂けます。 お好みのお部屋を選んで、快適な合宿生活を楽しみましょう。

気の合ったお友達同士で楽しく過ごす!
気の合った仲間同士で楽しくワイワイガヤガヤ。 新しい出会いで友達もたくさんできるよ。 リーズナブルな価格も大きな魅力です。

レギュラープラン
校内宿舎・リゾートマンション等2〜6人部屋
学校の専用宿舎をはじめ、一般のホテルや旅館・ マンションなどをご利用頂きます。お部屋はいずれも相部屋利用となります。(お友達同士は同室です。)
トリプルプラン
ホテルまたは、直営宿舎やペンションの3人部屋です。
仲良し2人組で2人だけの楽しい時間を満喫! お友達同士で、会話も楽しくはずみます。

校内ツインプラン
設備の整った学校の専用宿舎に、お友達と2人だけでご宿泊頂くプランです。
マンションツインプラン
リゾートマンションやペンションのツインルームにお友達と2人だけでご宿泊頂くプランです。
ホテルツインプラン
シティホテルやビジネスホテルのツインルームにお友達と2人だけでご宿泊頂くプランです。

プライベートタイムはゆっくり一人で!

充実したプライベートタイムを大切にしたい方へ。ゆっくりとくつろぎたい方におすすめのプランです。

校内シングルプラン
学校の専用宿舎や校内宿舎のシングルルームをご利用頂きます。プライベートな時間を1人でくつろぎたい方におすすめのプランです。

ちょっとリッチな気分でおしゃれなホテルに滞在!

ホテル・マンションシングルプラン
シティホテルやリゾートマンション・ペンションのバス・トイレ付きシングルルームをご利用頂きます。万全のセキュリティで、女性1人の方でも安心してお泊まり頂けます。ゆったりとあなただけの時間が過ごせ、アフタースクールもバカンス気分で快適です。

ポイント3 合宿中の食事は?

これはうれしい!合宿期間中全食事(1日3食)付き!

入校日の夕食から卒業日の昼食まですべて食事(1日3食)が付いています。

ポイント4 免許を取るだけじゃもったいない!!観光レジャーを楽しもう!

休日は教習所周辺の観光地を楽しみながら気分をリフレッシュ!
せっかくここまで来たのだから海水浴・温泉などレジャーを楽しもう!

[和歌山県]
マリーナシティ
ヨーロッパ風の町並みを中心としたイベントパーク。

[長崎県]
ハウステンボス
オランダの街並みを忠実に再現したテーマパーク。

[兵庫県]
有馬温泉
日本三大名泉のひとつ。太閤秀吉が愛した温泉地としても有名。

[鳥取県]
鳥取砂丘
自然が作り出した日本最大の砂丘。風によってできる風紋は砂の芸術作品です。






ファン
カテゴリアーカイブ
A8.netが技術スタッフを募集中
アフィリエイト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
登録無料小遣い稼ぎ!
日別アーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。