アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月22日

健康の底上げサプリメント!醗酵米糠と生きた菌で、ちょう健康・ちょう美人!【醗酵5】

当ブログへようこそ

今回は食を改めて考えてみましょう。


日本の伝統的生活文化と現代を結わえる


「肥満や生活習慣病の蔓延」、「地方、農業、伝統産業・文化の衰退」、「農薬、添加物、食肉感染症による

食の不安」などなど、現代は問題が山積みです。

戦前まではこれらの問題がほとんど無く、何百年と続けられてきた日本の伝統的生活文化は、

戦後、食生活やライフスタイルが一変したことにより、たった60年で崩壊寸前です。


ただ、あれが悪い、これが悪いと言っても仕方がありません。

現代には昔より良い部分もたくさんあります。


これら現代の多くの問題を解決するヒントは持続可能な日本の伝統的生活文化にたくさん隠されています。

それを現代の良い部分も加えて、現代人の感覚に合わせ、豊かに楽しく美味しく提案する。

そこを結わえていきます。







世の中の食生活を変えたい


特に激変し大きな問題を抱え、さまざまな分野への影響の大きい「食」をなんとかしたい。

これが結わえるのミッションです。


50年前と比べて食生活は一変し、ご飯を食べる量が半分になり、肉を食べる量が5倍になりました。

調味料類も伝統製法ではなく、添加物をたくさん入れ人工的に作られるので格安です。


たったこれだけ?の変化が起きる事で、田んぼは半分になり、肉の格安大量輸入でBSEや鶏インフルが発生し、

伝統製法の味噌屋、醤油屋、酒蔵がどんどん潰れました。

健康面でも、誰もがぶくぶくと太り、生活習慣病が蔓延しています。


そろそろ、旨いか不味いか、安いか高いか、感覚的な快楽や経済性だけを求めた判断基準の食生活を

改めなければいけない時期にきています。








好きなものを食べても飲んでも一生太らず健康に


とは言え、肉、ラーメン、ジャンクフード、甘い物、酒、タバコは身体に悪いから止めろ!

なんて誰もできない。


我慢ではない!あれはダメ、これはダメ、でもない!新しいライフスタイルが求められている。


そこで結わえるは、

「好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康に、メリハリ寝かせ玄米生活」を提案します。


大事なのはメリハリ(ハレとケ)!

そして、それを可能にする「寝かせ玄米」。


この古くて新しいライフスタイルの提案と、「寝かせ玄米」という玄米革命の武器を使って世の中の

食生活を変えていきます!


手段としては、「昼は玄米定食、夜は呑み屋」でメリハリ(ハレとケ)を体感し、毎日出来るように、

「物販・通販」があり、個別の健康チェック、管理、予防のための「健康サロン」があります。


広く周知してもらうために、出版、講演、研修等を行います。

とにかく、私たち一人一人の一食一食を変え、太らず健康になることで、世の中が変わると確信しています。


なによりもまず、あなたのからだから。







2016年04月12日

ギフト・プレゼント専科★生まれ年のビンテージワインや名入れワイン等の通販

当ブログへようこそ!

今回は思い出の年のビンテージワインの通販をご紹介します。







なぜプレゼント専門なのか? ワインとギフトのベストマッチング


ワインショップ?それともプレゼント専門店?
答えはその両方です!シエル・エ・ヴァンは、ワインショップであり、プレゼントを専門とするギフトショップでもある、目指すテーマは”プレゼント専門!スペシャルワインギフトショップ”でございます。ワインの持つお洒落・華やか、キラキラ感は、そのままギフトシチュエーションにも求められる要素です。私たちは、プレゼントという人々を喜びへ誘う玉手箱に、”ワインのある記念日”を提唱する、プレゼント専門のワインショップでございます。


ワインのスペシャリストだからこそできる! ワインとプレゼントのシンクロマジック

ワインは、入手ルートや保管環境により品質が大きく異なります。例え同じワインでも、品質が違うということは同じワインとはいえません。当店では徹底した品質管理に努め、自社による『現地蔵出し - リーファー輸送(定温コンテナ)への取り組み 、またすべてのワインは万全の空調管理による定温倉庫での保管を行っております。
誕生日など各種記念日のプレゼントに、ワインを提唱するシエル・エ・ヴァンですが、ワインの取り扱いは大変難しく、ワインの専門家でないと正しい品質管理は行えません。また、専門家だからこそ引き出せるワインのプレゼントとしての魅力が多々あります。ギフトシチュエーションを彩る、魅惑のワインをお考えなら、プレゼント専門!スペシャルワインギフトショップ シエル・エ・ヴァンにお任せください。







プレゼント専門!スペシャルワインギフトショップを目指して


シエル・エ・ヴァンのサイトテーマは“プレゼント専門”
当サイト「シエル・エ・ヴァン」は、株式会社ヴァンコムが運営するウェブショップです。
運営会社である株式会社ヴァンコムは、ワインの輸入販売を事業としており、酒類卸売・小売ライセンスを共に有する、ワイン専門商社でございます。
卸売事業では、ワインインポーターとして、フランス、イタリア、スペインなどヨーロッパの伝統的生産国や、アメリカ、チリ、オーストラリアなどニューワールドといわれる生産国まで、世界中のワインの調査・発掘、そして輸入と、幅広いポートフォリオ(ワインの品揃え)を形成し、デイリーからグラン・ヴァンまで、ALL属性のワインをワンストックでご提供できる、大規模インポーターを目指しております。
小売事業においては、2009年よりオープンしました当サイト「シエル・エ・ヴァン」の運営を行っております。

スタートはヴィンテージワイン専門店
小売事業をスタートした2009年当初、シエル・エ・ヴァンは「オールドヴィンテージワイン」を専門に取り扱うウェブショップとして運営を始めました。
日本において、2009年当時、既にワインは成熟市場と言えましたが、オールドヴィンテージ、即ち、飲み頃までしっかり熟成させたワインの市場に関しては、まだまだ未成熟だとの思いから、ワインの愉しみ方に対する問題提起も兼ね、ヴィンテージワインを専門とするビジネスモデルをスタートさせました。

なぜプレゼントにこだわるのか?
事業が順調に推移する中で、ヴィンテージワインをご購入くださるお客様のニーズは、次第に解るものです。結論的には、その殆どがプレゼント目的だということを理解しました。

● お誕生日のプレゼントに生まれた年のヴィンテージワイン
● ご結婚記念日の乾杯酒にご結婚年のヴィンテージワイン
● 還暦のお祝いに60年物のヴィンテージワイン

ギフト・シチュエーションは様々ですが、ワインの収穫年に当たるヴィンテージを、誕生年や各種記念の年にリンクさせ、ヴィンテージワインを“記念品”や“プレゼント”に見立ててご購入されるお客様が多く見受けられました。そこで、生まれ年ワインというフレーズをキャッチコピーに、ギフト・プレゼント用としての訴求を強めて行くことになりました。
生まれ年ワインという造語は、今ではすっかり一般用語となりましたこと、喜ばしく思います。

ワインの持つ華やかさとギフトとのベストマッチング
ユーザーターゲットをプレゼント需要へとシフトして行く過程で、次第にワインとギフトとの相性の良さにも気付かされました。
お洒落、スタイリッシュ、華やか…、人それぞれとは言え、多くの方がワインに持たれるイメージだと思います。これらのイメージは、ギフト・シチュエーションにも重要な要素であり、ワインは、記念日を盛り上げる、魅惑のプレゼント・アイテムになると確信しました。

スペシャルワインギフトショップへとシフトアップ
ビジネスモデルをプレゼント専門としたシエル・エ・ヴァンは、ヴィンテージワイン専門店から、ワインギフトのスペシャルサイトを目指すべく、サイトテーマをスペシャルワインギフトショップへシフトアップしました。
取り扱い商材はワイン限定としながら、ワインの魅力を様々なカテゴリに分類し、お客様それぞれのギフト・ニーズにマッチする、あっと驚く!思わず笑顔になる!ワインギフト商材を企画・開発して参る所存です。

● 想い出が詰まった感動ギフト ヴィンテージワイン
● デザイン自由 名入れ・オリジナルラベルワイン
● 選ぶ楽しさを贈る 特選ワインのギフト券
● 二次会・コンペが盛り上がる! A3パネル付きワイン目録ギフト
● 手書きができる! 無地・白紙のフリーラベルワイン
● 思わず笑顔になる! 似顔絵ラベルワイン
● 香典返し・法事引き出物・お供え物に 弔事ギフトワイン
● 告白・プロポーズに 恋のエピソードを持つワイン
● 恋愛〜感謝ギフトまで ハートラベルワイン
● パーティーに安心して使える 万人受けする低アルコールワイン

皆様のギフトシーンに、感動・喜び・サプライズをお届け出来る様、ワインのある記念日を提唱して参ります。






2016年04月10日

電子タバコの進化形!いま話題の日本向け電子タバコといえば【イータバコ】

当ブログへようこそ

今回は電子タバコの進化形 いま話題の日本向け電子タバコ イータバコ


最新の電子タバコ【eGo ONE スターターキット】は、すべての電子タバコファンが納得の新商品です。通常価格7,700円が、会員価格7,200円に!



イータバコは2013年12月にオープンいたしました。今年の12月、2周年を迎えることとなります。

これはひとえに、皆様のご愛顧のおかげでございます。スタッフ一同、御礼を申し上げます。

ありがとうございます。

ささやかではございますが、感謝の印として「ありがとうセール」を開催いたします。

・現在お使いのスターターキットからの買い替え

・もう一つ電子タバコが欲しい

・友達にプレゼントしたい

・ご自宅用、持ち歩き用、会社用に複数購入したい

など、是非、この機会にご利用ください。







ファン
カテゴリアーカイブ
A8.netが技術スタッフを募集中
アフィリエイト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
登録無料小遣い稼ぎ!
日別アーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。