アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月20日

大・大募集中!【SUUMO】新築マンション/一戸建て購入者アンケート

当ブログへようこそ







【SUUMO】新築マンション/一戸建て購入者アンケート

回答者全員に5000円分のギフトカードプレゼント!

応募の流れ

1 Webで登録!

送付先を登録すると、1週間程度でアンケート一式が届きます。


2 記入したアンケートと売買契約書を送付

アンケート用紙に回答を記入し、
売買契約書のコピーと共に返送してください。


3 ギフトカード5000円分プレゼント!

受付期間内にアンケートを返送いただいた方に、返送受領日から約1ヶ月以内に謝礼が届きます。


条件1

売買契約書の契約日が2014年(平成26年)1月以降の方

※入居日や物件引渡し日ではありません。

※応募は1物件つき1回までです。

※同名義で複数購入された場合でも、2戸までを対象とさせていただきます。

条件2

契約した住宅の種類が以下の方

新築マンション: 分譲会社の販売した新築マンション

新築一戸建て: 分譲会社もしくは仲介会社の販売した新築の建売住宅・建築条件付き土地の注文住宅

※「新築」とは、建物の完成後1年未満かつ未入居でのご契約物件を指します。

個人からのご購入や、既に他の方が契約されたことのある住宅は対象になりません。

条件3

契約した住宅の所在地が関東・関西の方

首都圏: 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市

関西: 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県

条件4

回答者はご本人またはそのご同居のご家族の方(20歳以上)

※ご本人またはそのご家族の居住用の個人契約の住宅が対象です

※短期転売、賃貸(投資)目的でのご購入や、法人名義でのご契約は本アンケートの対象外です





ファン
カテゴリアーカイブ
A8.netが技術スタッフを募集中
アフィリエイト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
登録無料小遣い稼ぎ!
日別アーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。