アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

YUPOONGのCAPは世界中で評価されている帽子 世界のブランド・メーカーからも高い評価

当ブログへようこそ!






YUPOONGについて

世界に認められた確かな技。
受け継がれる技術が、さらなる飛躍へつながる。
世界的なCAPの生産メーカーで、CAPの製造・販売に関しては世界トップクラスのシェアを誇ります。
同社は1974年に韓国ソウルで創業され、現在では世界70カ国で評価されており、
年間5000万個以上を販売しております。
YUPOONG社では世界中の販売実績を元に企画研究開発された技術特許を多く有しており、
その技術を元に作られたアイテムが“FLEXFIT”、“110”、“210”、“FLEXFITDELATA”などの
定番のラインナップです。



クオリティの高さと、技術の独創性。
特許を取得した、サイズ調整を可能にする新しい技術で創られた伸縮帽子。
さらにフォルムの美しさ、かぶり心地、フィット感を追求した、究極のアイテム。



まるでオーダーメイド・キャップ




YUPOONGのCAPは世界中で評価されています

世界有数の帽子メーカーとして。
世界のセレブリティーからも愛される帽子。
70カ国での販売実績を持ち、多数の有名ブランドがYUPOONGの帽子を使用しています。
中でもゴルフを中心としたトップアスリート達に愛用されています。



世界のブランド・メーカーからも高い評価を受けています。
世界中で展開されている多くのブランド・メーカーからも、
その優れたクオリティが認められ、様々なアイテムを製造しております。






posted by トミー at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 帽子

2015年11月27日

オリジナル缶バッジを作ろう! 

当ブログへようこそ!

写真やいたずら書き、あの日の感動をバッジで残そう








最高品質の缶バッジが1個¥31〜

3種類のサイズをご用意

それぞれの特徴を活かした使い方をご紹介します。

25ミリ
アメリカ製パーツの可愛いミニバッジ。
アーティストグッズや雑貨店で多く扱われています。
小さいサイズ感を活かしてナンバー・アルファベットなどの大胆なデザインや、ロゴマーク等にNICE!

32ミリ
人気ナンバーワンの定番商品。
サイズに迷ったらこちらがおススメ。丈夫で壊れにくく、コストパフォーマンスも高いバッジです。
細かな画像表現もできるので、アニメ・キャラクター商品、CD/DVDの限定特典、チャリティーグッズ、自治体・地域活性化プロジェクト・PR活動などにNICE!

57ミリ
迫力の57o、通称デカバッジ!
多くの情報量をつめ込んでも余裕のあるサイズ感は、アーティストグッズや雑貨店、ファッション・アパレル業界から支持が高い商品です。
イベントスタッフ・社内キャンペーンPR・ジャケットやかばんに付けてもNICE!


オリジナル缶バッジ






posted by トミー at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | バッジ

2015年11月23日

業界大手!リラクゼーションセラピスト求人【リバース東京】

当ブログへようこそ!






東京リバースで働く11のメリット

1 未経験でもOK
「人の喜ぶ仕事がしたい!」、「セラピストになりたい!」、そんな強い思いを持った人であれば、誰でも大歓迎です。未経験の人だって大丈夫。事前研修を通して即戦力の“技”を身につけることができます。

2 インターンから自給2190円
約1か月の無料研修を終えて、現場配属後も業務委託契約の出来高制だから、インターン時から1時間の施術で得られる報酬は2,190円

3 経験者優遇
就業経験1年以上の方。当社の接客マニュアルをご理解して頂き、技術チェック後、即、就業して頂けます。
※「全国手技療法師協同組合」の認定取得が就業には必須です。
 ≪検定料:1種目1,500円(税抜)≫ 
※認定取得の為の初期研修費用は当社が負担します。
※経験者の方は初期研修は免除となりますが、認定取得を3カ月以内にお願いしてます。

4 高校生のためのカレッジを用意
グループ会社にて、高校を卒業された方のためのセラピスト養成カレッジ「ボディワークカレッジ」を創設。
卒業後は「インターン」ではなく「フレッシュセラピスト」として活躍することができます。

5 週1回以上から勤務
セラピストの働き方は実に様々。
 ・一家の大黒柱としてシッカリ稼ぎたい
 ・週3日働きたい
 ・土日祝だけ働きたい
 ・夕方から働きたい
 ・・・等、様々な働き方ができるのがこの仕事の特徴です。

6 会社都合による転勤はありません
サラリーマンのように会社都合による転勤はありません。
勤務地はご自身の希望に沿って対応します。

7 全国各地で就業可能
リバース東京が展開しているリラクゼーション施設は全国で200店舗以上。
北海道から九州までカバー。
ご主人の転勤等による引っ越し先でもあなたが活躍できる場所があります。

8 結婚 出産後の復帰も大歓迎
結婚・出産等、家庭の事情による休職後の復帰も大歓迎です!
リバース東京は、女性を応援する会社です

9 働きながら資格取得
当社で就業されるセラピストの皆さんはリラクゼーション業界唯一の資格である社団法人リラクゼーション業協会認定資格「リラクゼーションセラピスト検定(1級、2級)」を働きながら取得できるよう全面バックアップをしております。
また、当社のセラピスト教育を行う「ボディワークアカデミー」はセラピストの国際資格認定機関「CIBTAC(シブタック)」の認定校です。当社のキャリアパスプラン「チーフセラピスト」に合格すれば国際ライセンス「CIBTAC」取得できます。
お金を払って専門学校へ行かなくても、働きながらスキルアップ。検定や国際ライセンスを取得して、収入もアップします!
詳しくは「キャリアパスプラン」を参照願います。
※「リラクゼーションセラピスト検定(1級、2級)」には検定料が別途必要です。
※CIBTAC認定証発行が必要な方は、認定証発行・事務手数料が別途必要です。詳細は面接時にお尋ねください。

10 組合によるフォローアップ
当社にはセラピスト自身の運営による業界唯一の厚生労働省認可の組合「全国手技療法師協同組合」があります。
 ・お客様を万一、怪我させてしまったときの保険
 ・ご自身の所得補償保険(任意)
 ・慶弔金等の給付制度
 ・新人サポート助成
 ・主催の勉強会
 ・・・等、安心して働ける環境をサポートしています。

11 就職先は認定スペースで安心
リバース東京の店舗はすべて社団法人リラクゼーション業協会認定スペース。
コンプライアンスを遵守し、お客様に安心してご利用いただける店舗の証です。
※認定スペースで働く皆さんは、すべて「日本標準職業分類コード(総務省):429」に該当するリラクゼーションセラピストになります







2015年11月22日

エアコンの吹き出し口に付けるだけ お部屋まるごと除菌エアー

当ブログへようこそ!

今回紹介するのはエアコンの吹き出し口に取り付けるだけで

お部屋まるごと除菌します。






清潔な空間を守る次世代の除菌二酸化塩素!

二酸化塩素は、暮らしのなかでも使用される成分です。

二酸化塩素は、飲料水の除菌や小麦粉の処理、プール水の浄化など、
生活の中にも様々な用途で使用されている成分です。

安定性のある顆粒状二酸化塩素
固形剤と液体を化学反応させて使用する、一般的な液体やゲル状の二酸化塩素は、使用開始時の分子放出量が突出して多くなり、持続性と安定性に欠けるという弱点がありました。
『JOKIN AIR』は、独自研究により開発された画期的な顆粒タイプの二酸化塩素を採用。水を使わず、より簡単に、安定的な効果を実現しました。倒して液漏れする心配もないので、お子様がいても安心です。







二酸化塩素分子は空気より重いため、そのまま部屋に置くと成分が足元に溜まってしまい、浮遊するウイルスや細菌をくまなく除去することは難しいのです。
そこで『 JOKIN AIR』は、循環気流を生み出す特許技術のウィングに二酸化塩素パックをセット。エアコンの風に乗せることで、成分を効率的にお部屋の広範囲に広げることに成功しました。

2015年11月20日

乳酸菌生産物質 ピュアラクト お試しセット1000円

当ブログへようこそ!


免疫力が気になる方朗報です。

3兆個濃縮乳酸菌!
乳酸菌サプリが免疫力に1番









サプリメント:3兆個濃縮乳酸菌のご購入はこちら









乳酸菌免疫力 3大作用

1 乳酸菌が腸内の善玉菌を元気にする。

2 善玉菌が血をサラサラにする。

3 サラサラの血液が免疫力を高める

posted by トミー at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳酸菌

2015年11月14日

リアルフィトで理想の体を手に入れよう! 7つの特徴

当ブログへようこそ!


達成率99% 2ヶ月で理想のカラダ ファンクショナルトレーニングジムREAL FIT 【リアルフィット】








リアルフィトは7つの特徴があります。


1 食事制限なし
3食食べて下さい。
間食して下さい。
REAL FITが厳選した
食事を提案します。


2 −10歳トレーニング 成長ホルモン促進
カラダを活性化させ
見た目も中身も若々しい
カラダを取り戻します。

3 理想のスタイルへ 魅せるカラダ
カラダの歪みを治し
理想の美しい姿勢、
所作が身につきます。

4 短時間レッスン 
コーチのサポートにより
ランニング10km分の
運動をたった45分で
手に入れられます。

5 レッスン無制限 いつでも通える
回数無制限で
あなたに合わせた
時間・場所が選べます。

6 成長を実感 変わる喜び
世界70か国以上の医療機関で使用される詳細な
(体重、基礎代謝などが分かる)測定機器を導入。

7 2人目のトレーナー 24時間お客様をサポート
レッスン以外の消費
カロリーをすべて記録。
更に睡眠の質を向上する
事により寝てても痩せる
カラダへ改善します。

日常動作をより効率的に動かせるようにする為の
トレーニングです⇒日常生活の質の向上

REAL FITのトレーニングにより、日常生活の消費カロリーを高める事が出来ます。さらには、効率的に動ける事により、身体の負担がかかりづらくなるので、姿勢が美しくなり怪我(肩こり、腰痛、膝痛)の予防にも繋がります。


従来の有酸素運動よりも短期間で6倍の脂肪減少の
効果が実証されているトレーニング方法

高強度の負荷により脂肪分解作用のある成長ホルモンの分泌が促進され、わずか20分でランニング40分の6倍の体脂肪を消費します。さらに、運動後の基礎代謝量が1.3倍以上になります。








理想の体を手にしたらこのサイトから理想の相手と出会いましょう
http://links-site.com/

2015年11月13日

NTTフレッツ光 2つの料金プラン

当ブログへようこそ

今回ご紹介するのはNTTフレッツ光のプランです。








NTTフレッツ光は安くて使い放題!

フレッツ光は定額制「フレッツ 光ネクスト」と二段階定額制「フレッツ 光ライト」の2つの料金プランがあります。利用頻度や用途によってプランをお選び頂けるのでとてもお安くご利用ができます。また、割引サービスを併用する事で更に料金がお安くなります!
定額制料金プラン「フレッツ 光ネクスト」の場合、どれだけインターネットのご利用をされても料金は変わらないため、安心です。


料金や使い方のこだわりによって
プロバイダ選びも変わる!

月額利用料やこだわりなどプロバイダ選びのポイントはお客様によって変わります。
プロバイダページでは「とにかく料金を安く抑えたい」「とにかく通信速度が速やい方がイイ」「セキュリティを充実させたい」などニーズにお応えするコンテンツが充実!
比較で分かる!ヒカリ電話ドットコム おすすめフレッツ光プロバイダランキングやおすすめプロバイダ一覧などお役立ち情報が満載です!


NTTフレッツ光はADSLより速い!しかも安定!

フレッツ光は通信速度が速く、安定してインターネットがご利用できます。電話回線を利用したインターネットサービスADSLと比較してもその差は明らかです。局社からの距離などに影響を受けにくいため、フレッツ光提供エリアであれば上りも下りも快適で音楽のダウンロードや動画の作成もスムーズです。





2015年11月08日

NURO 光 超高速の光ファイバーサービス SO-NET 最大80000円キャッシュバック




当ブログへようこそ!


今ならなんと最大80000円キャッシュバック!






最高速!
上り最大2Gbps※の超高速回線を実現しました。
音楽や動画ファイルのDL、ストリーミングサービスなどもストレスなく快適に。あなたのインターネットライフをより一層楽しい世界へと導きます。


無線接続も速い!
お客様にお届けするホームゲートウェイ(ONU)に、高速無線LANが標準装備!最大実行速度450Mbpsの高速無線!どうしても不安定になりがちな、無線接続もNURO 光の回線ならスイスイ快適!


プロバイダ料もコミコミ月々4743円
NURO 光なら、家中でインターネットが使える高速無線LANルーターやセキュリティサービスをお客さま自身でご用意いただく必要はありません。また、プロバイダ料金だけでなく、回線使用料もコミコミで月々4,743円。必要なサービスが月額基本料金に全て含まれているので、たいへんお得です


セキュリティーサービスも無料
月額基本料金500円相当(税抜)※の、カスペルスキーマルチプラットフォームセキュリティが標準装備。ウィルス対策、プライバシー保護など豊富な機能があり、Windows、Mac、Androidのお好きな組み合わせで最大5台までインストールできるので、安心してインターネットがご利用できます。



 120,000円キャッシュバック スマホまでお得な光!?  










2015年11月06日

憧れのマイホーム ヴィンテージ住宅 オーガニックハウス









我々が目指すのは、お施主様にとって「価値ある選択」となるような住宅を作ることです。
フランク・ロイド・ライトから継承したオーガニックハウスの精神は、住まう人のことを考え、模倣することの出来ない無二の「価値」を齎します。
また、我々ヴィンテージ・クラフトは、「住まいの友和」として東京で長年技術と素材を培ってまいりました。その技術・素材・サービスが、デザインに確かな裏付けを与え、その「価値」を本物へと押し上げます。



フランク・ロイド・ライトは「その土地で手に入るもの」を使用して建築することを好みました。それが「有機的建築」であると考えたからです。
VINTAGE CRAFTSも「住まいの友和」として長年培ってきた地域の自然素材を使用した住宅の理念とノウハウを持っています。



私たちは、どんなに言葉を尽くすより、どんなに綺麗な写真をお見せするより、実際に「オーガニックハウス」の空間に足を運んで体感していただくことこそが、この建物の本当の良さを感じていただく最良の方法であると考えています。







私たちは、どんなに言葉を尽くすより、どんなに綺麗な写真をお見せするより、実際に「オーガニックハウス」の空間に足を運んで体感していただくことこそが、この建物の本当の良さを感じていただく最良の方法であると考えています。








2015年11月04日

憧れのマイホーム ヴィンテージ住宅

当ブログへようこそ!








我々が目指すのは、お施主様にとって「価値ある選択」となるような住宅を作ることです。
フランク・ロイド・ライトから継承したオーガニックハウスの精神は、住まう人のことを考え、模倣することの出来ない無二の「価値」を齎します。
また、我々ヴィンテージ・クラフトは、「住まいの友和」として東京で長年技術と素材を培ってまいりました。その技術・素材・サービスが、デザインに確かな裏付けを与え、その「価値」を本物へと押し上げます。



フランク・ロイド・ライトは「その土地で手に入るもの」を使用して建築することを好みました。それが「有機的建築」であると考えたからです。
VINTAGE CRAFTSも「住まいの友和」として長年培ってきた地域の自然素材を使用した住宅の理念とノウハウを持っています。



私たちは、どんなに言葉を尽くすより、どんなに綺麗な写真をお見せするより、実際に「オーガニックハウス」の空間に足を運んで体感していただくことこそが、この建物の本当の良さを感じていただく最良の方法であると考えています。








ファン
カテゴリアーカイブ
A8.netが技術スタッフを募集中
アフィリエイト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
登録無料小遣い稼ぎ!
日別アーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。