アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月28日

ガスの窓口

プロパンガスをご使用の方朗報です!

グループ全体で「80,000世帯(業界最大級)」のガス会社変更実績!
「ガス屋の窓口」は、WEB上でプロパンガス料金の診断・一括見積を行い
お客様にとって最良条件の優良ガス会社をご案内するサービスです。
毎月のガス料金が安くなり、料金保証でお客様も安心です。

ガスを利用するご家庭のうち、プロパンガスを利用するご家庭は約45%。
ですが、ガス会社を変更するだけで「ガス料金が安くなる」と知らない方が多く
知るきっかけを作れれば、多数のお客様を獲得することができる市場です。
「カンタン&無料」でお客様を縛る契約も無し。
最大で年間50,000円以上もガス料金節約と、わかりやすいメリットも特徴です。






「プロパンガスは高い」と思ってるお客様は多いですが、
「ガス会社変更で、プロパンガスが安くなる」と知るお客様は多くありません。
ガス会社変更は「一切無料」!
面倒な手続きも代行しますので「カンタン」!
2年縛りなどお客様を縛る契約も無く、料金保証サービスもありますので
【ガス料金がカンタン・無料で安くなる】
【ガス会社変更後も料金保証サービスで安心】




ファン
カテゴリアーカイブ
A8.netが技術スタッフを募集中
アフィリエイト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
登録無料小遣い稼ぎ!
日別アーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。