アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月18日

楽天の電気





楽天のでんき【まちでんき】は、お申込みで2,000ポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。
ご契約にあたり、切替費用・解約費用等は0円、一切かかりません。
また、これまでと同じ送配電線網が使われるため、電気の品質・安定供給はこれまでと変わらず、安定した電力がご利用いただけます。


おすすめポイント


これから電気も自由に選べる時代になりました。
楽天のでんき【まちでんき】で電気代の削減はもちろん、
お申込みで2,000ポイント+おトクなクーポンまでもらえます!
ぜひ、この機会に楽天のでんき【まちでんき】への切り替えをご検討ください!











特典
対象の方全員に2,000ポイントプレゼントします。
特典対象
・本キャンペーンにエントリーされた方
・現在の電気のご契約が従量電灯B、もしくは、従量電灯Cの方。
※現在の契約容量と異なるお申込みは受け付けておりません。
※関西・中国エリアの場合、従量電灯A、もしくは、従量電灯Bのお客さま限定です。
・2017年12月1日(金)10:00〜2018年11月30日(金)09:59までにエントリー時と同じ楽天IDで対象プランにお申込みいただき、電気をご利用いただいた方。
・口座振替の場合、まちでんきお申込み後1カ月以内口座の登録用紙を不備なくお送りいただいた方。
・ご利用開始からポイント付与時まで、まちでんき電気料金の請求金額が1施設につき毎月3,500円以上、かつ、4ヶ月以上継続契約の方。
対象プラン
■エリア
北海道、東北、関東、中部、関西、中国、九州
■プラン
・スタンダードプラン
・プレミアムプラン
ポイント付与
・楽天スーパーポイントの付与は、まちでんき利用開始後、利用開始月を0ヶ月目として、4ヶ月目の月末頃までに行います。
・付与される楽天スーパーポイントは、通常ポイントになります。
ファン
カテゴリアーカイブ
A8.netが技術スタッフを募集中
アフィリエイト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
登録無料小遣い稼ぎ!
日別アーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。