アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月24日

業界最多機能最安値!インスタグラムのフォロアー獲得システム

業界最多機能最安値!インスタグラムのフォロアー獲得システム







#BANGの自動システムからいいねやコメントを受け取った人は、
あなたのことが気になり、あなたがインスタグラムに投稿している写真を見に来ます。

あなたのインスタグラムを訪れた人を、
あなたの写真で魅了出来れば、いいねやコメント、フォローをしてくれます。

フォローしてくれた方に対して、あなたが設定したメッセージを自動送信する事も出来ます。
自動メッセージ機能により、フォローのお礼も自動ですることが可能になります。

また、エリア選択機能やハッシュタグ設定により、あなたが集めたいフォロワーを集める事が出来ます。

複数アカウントもボタン一つで管理できるのでとても便利です。

#BANGはインスタグラマーの為のサポートツールです。
あなたは素敵な写真を撮ることや、他の作業に時間を使えるようになります。
是非素敵なインスタLIFEを!!






自動いいね
登録したハッシュタグに関連するユーザの写真に自動でいいねを行います。
いいねを受け取ったユーザーはあなたのことが気になり、あなたがインスタグラムに投稿している写真を見に来てくれます。

自動フォロー
登録したハッシュタグに関連するユーザを自動でフォローします。
フォローをしてもらったユーザーはあなたのことが気になり、あなたがインスタグラムに投稿している写真を見に来てくれます。

自動コメント
登録したハッシュタグに関連するユーザに自動でコメントします。
コメントを受け取ったユーザーはあなたのことが気になり、あなたがインスタグラムに投稿している写真を見に来てくれます。

エリア選択
設定したエリアの人を狙って自動いいね、フォロー、コメントをします。
狙った地域のフォロワーを獲得することができます。

スピード調整機能
いいね、コメント、フォロー、メッセージをどのくらいのペースで行うか自分で設定出来ます。

自動メッセージ (メッセージプランとセットプランの契約者のみ使用可能)
あなたをフォローしてくれたユーザーに自動でメッセージを送信します。

自動フォロー解除
フォローを返してくれないユーザーを自動で解除します。
システムを使って増えたフォロワーを自動で解除する機能もあります。
解除したくないユーザーを設定することも可能です。

フィルター機能
投稿やプロフィールに指定したキーワードを含むユーザ対して、自動いいね、自動フォロー、自動コメントは行わないようにできます。

タグ解析
設定したハッシュタグからどのくらいフォロワーが増えているか分析します。

アクティビティログ
自動でいいね、フォロー、コメント、メッセージした内容を確認できます。


レポート機能
毎日のフォロワーの増加をレポートとして確認できます。


アカウント一括管理
複数のアカウントをボタン一つで管理出来ます。
※アカウント毎に登録は必要です。





ファン
カテゴリアーカイブ
A8.netが技術スタッフを募集中
アフィリエイト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
登録無料小遣い稼ぎ!
日別アーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。