アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月22日

ビットコインとは? 池上彰さんがわかりやすく解説!

当ブログへようこそ!

今後大注目のビットコインについて簡単に解りやすく解説します。

ビットコインは危険なんじゃないか
ビットコインは怖い
少し買ってみたいけどどうやって買ったらいいかわからない
どうやって使うのか?
日本円に換金する方法は?

さまざまな疑問を持っている人がほとんどだと思います。

まず、危険なのではないかとか一度破綻したんじゃないのとか思っている人
破綻したのはマウントゴックスで1つの取引所です。
ビットコイン自体が破綻したのではありませんよ。
ただマウントゴックスに預けてあったビットコインは無くなってしまいましたので
ウォレットに入れておくことが大切です。
ウォレットにいれておけばマウントゴックスのような取引所が破綻したとしても
自分のビットコインは守れます。

私はビットコインを買ったら直ぐにウォレットに移します。
まず購入は簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckから登録して本人確認までしてから買いましょう。
本人確認までしておくと入金限度額が無制限になります。
入金方法は簡単で指定口座に振り込みかコンビニ入金かペイジー決済ができます。
入金が完了したらビットコインを買うをクリックしたら直ぐにビットコインになります。
これであなたもビットコインオーナーです。

次にそのビットコインをウォレットに移すのですが、COPAYをアプリからインストールして
保有したビットコインを入れておきましょう。





池上彰のこの動画を見て頂ければみなさん理解ができると思います。

国のリスクを考えている人々はビットコインを買っていきますので
ますますビットコインの価格が上がっていきます。
もちろん価格が下がることもあるのでご注意ください。

私は今年1ビットコインは20〜30万円を予想しています。
近い将来100万円はいくのでは
世界の1パーセントの人が1ビットコインを買ったら
1億円になるそうですよ。
夢がありますね。



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ファン
カテゴリアーカイブ
A8.netが技術スタッフを募集中
アフィリエイト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
登録無料小遣い稼ぎ!
日別アーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。