アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月14日

リロバケーションズ

当ブログへようこそ! 
 






体験宿泊でゆったりと温泉旅行!

破格の宿泊料金の理由

なぜ、
私達は箱根100平米スイートや伊豆高原の温泉バーデン付きスイート、南房総勝浦の全室オーシャンビュースイートで1泊2食付3,000円という破格の宿泊料金で体験宿泊を行うのか?

それは、
私たちの目の前でこんな↓素晴らしい時間や笑顔が生まれているからなのです。

「リゾートリビングで家族やお孫さんたちとの今を楽しむ時間」
「友人を広いリビングのあるセカンドハウスに招いてワイワイやる時間」
「温泉のあるいつもの別荘でご夫婦で、時にはお一人でゆっくりと過ごす時間」


ひょっとしたらあなた様が今、現代のようなスピード社会の中でこのような大切な時間を必要とされているのではないか。

本来ならセカンドハウスを持たなければ実感できない時間を少しでも体験して頂きたい。私たちが破格の料金で体験宿泊を行うのはその為です。

今は、まだまだ新しいシステムなので、少しでも多くの方にこの体験宿泊にご参加頂き、このシステムが一般的なものになれば、需要が本格化すると思われる数年後には、私たちもより多くの成果が得られると考えるからです。

どうぞこれからの休日をワクワクさせ、そして「大切な時間」を人生にプログラムするきっかけとしてこの体験宿泊をご活用下さい。







ファン
カテゴリアーカイブ
A8.netが技術スタッフを募集中
アフィリエイト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
登録無料小遣い稼ぎ!
日別アーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。