アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月11日

メンズサプリメント

当ブログへようこそ!







男性の「根本」的なお悩みというと「男性の活力系の悩み」と一緒くたにされがちで、サプリメントも「滋養増進」の一言でまとめられてしまう事が多々あります。

ですが、仕事に子育てなどのプライベートに忙しい30〜40代半ばくらいまでの方と、加齢による衰えを感じ始める45歳以上の方、若さ溢れる20代の方とでは、不足しがちな栄養素は様々です。

また、飲用の手軽さを重視して、それぞれに必要な栄養素を『ほんの少しずつ』配合し、いかにもバランスが良いかのように見せかけて販売しているものも非常に多くあります。

一見、オールマイティなサプリメントは、総合的に栄養素が摂取出来て便利なように受け取れますが、何分、結果を求めるには個々の鍵となる栄養素が少なく、悩みの解決には遠く至らない事が多々あります。

お悩みへの対策には、それぞれ世代によって必要な栄養素を効率良く摂取することがカギになります。



雄気漲る! ヴァルアックスシリーズ



いつまでも強く漲っていたい!持続力のある男でいたい!「スゴイ」と言わせたい!

これらのお悩みに、厳選を重ねた原料と配合比率で、それぞれに特化したワンランク上のサプリメントを開発いたしました。

『結果』のみをストレートに追いかけた1ランク上のサプリメントをぜひお試しください。







2016年12月04日

クレジットのアンケートに答えてAmazonギフト券プレゼント!

当ブログへようこそ

今回は今お使いのクレジットカードのアンケートに答えて

Amazonギフト券10000円分が抽選でもらえるチャンスです!







クレジットカードに関するアンケート答えて、Amazonギフト券1万円分プレゼントキャンペーン




ギフト券が当たるかも
タグ:クレジット

2016年09月11日

糖質でお悩みの方 ポリフェノール乳酸菌生産物質がおすすめです。

当ブログへようこそ!







今回は糖質でお悩みの方必見です。

体の中で何が起きてる?

ストレス? 親の遺伝? 不規則は生活? 年齢? 高脂質な食事?

一般的にストレスや、高脂質で添加物の多い食事、不規則な生活、加齢、

主にこの4つが腸内の環境に影響すると言われています。腸は『第2の脳』とも呼ばれ、

生活習慣とも密接にかかわる言うまでもなく大事な部分。


また、腸の長さが4〜5mで消化時間も10〜20時間と短い西洋人にくらべて、

わたしたち日本人は腸の長さが7〜8m、消化時間が20〜30時間かかることから、

植物性の食事に適した腸とも言われており、20世紀以降、日本にも西洋型の食生活が広まるにつれ、

糖質に悩む方も増えており、いつしか切っても切れない関係に…


高血糖、肥満、便秘は三つ巴を解決すべき問題

生活習慣病の中でも、糖尿病はとくに患者が増加しており、

予備軍を含めると日本人の2,000〜2,200万人もの人が、糖尿病に注意が必要だといわれています。

また、肥満の人は約2,000万人もおり、女性の約50%が便秘に悩んでいるともいわれ、

健康のことを考えると、これらも放置しておけない問題です。

なぜなら、内臓に脂肪が蓄積した内臓脂肪型肥満は、糖尿病や高脂血症、

高血圧など生活習慣病の多くに関係していますし、便秘は腸内環境を悪化させ、

血液の汚れや目ね気力の低下につながるからです。

したがって、糖尿病の人や血糖値が気になる人は、血糖値対策と同時に、

肥満や便秘の改善にも取り組む必要があります。

そのためには、食事内容の見直しや運動など生活習慣の改善が重要であることは言うまでもありませんが、

食事では摂取しにくい栄養成分を含むサプリメントを上手に取り入れることも、生活習慣改善のコツとして有用でしょう。

私が特に注目しているのが【ポリフェノール乳酸菌生産物質】です。







今大注目のポリフェノール乳酸菌生産物質とは?

ぶどうの果皮や種に乳酸菌を加え、発酵させたものです。

乳酸菌は、人体の消化器官内に生息して、腸の働きを高める「善玉菌」の代表格として知られています。

また、乳酸菌には等を分解して自身の栄養分とし、増殖する過程で乳酸などを生成する「発酵」という働きがあります。

これを活用して、ヨーグルトやキムチ、味噌や納豆など、

洋の東西を問わず古くから多種多様な発酵食品が作られてきました。発酵食品が健康や長寿に良いことは、

すでに常識となっています。


【ポリフェノール乳酸菌生産物質】には、生きた乳酸菌は含まれていませんが、

勤怠成分(死菌)や、発酵過程で新たに作り出されたさまざまな「乳酸菌生産物質」

(オリゴ糖、有機酸、アミノ酸、ペプチドなど)が豊富に含まれています。最近の研究では、

乳酸菌生産物質や菌体物質をとり入れるほうが、

生きた乳酸菌をそのままとるよりも効果が高いことが明らかになっています。

生きた乳酸菌をとっても、そのまま腸内細菌として定着することは難しく、乳酸菌生産物質や菌体物体をとるほうが、

腸内の善玉菌を活性化させたり、免疫力の増強に直接働いたりして、腸内環境の改善に効果を発揮するのです。

【ポリフェノール乳酸菌生産物質】ならではのメリットは、ぶどうの種皮に含まれる有効成分が、

乳酸菌の発酵パワーにより、体内に吸収されやすい形に変わっていることです。ぶどうの種皮には、

アントシアニンやレスベラトロールといったポリフェノールは、

万病や老化の元凶といわれる活性酸素を消去する抗酸化作用に優れた物質ですが、

普通にぶどうを食べても、種や皮は体内ではほとんど消化されずに排泄されてしまいます。ところが、

【ポリフェノール乳酸菌生産物質】では、生のぶどうの果皮と比べて30倍以上もアップするのです。




2016年09月07日

サーチプラスfor不動産 

当ブログへようこそ!


今回ご紹介するのは不動産ホームページ制作に最適な物件検索システムです。








自由なデザインでプログラム知識は一切不要!

自由なデザインで簡単に不動産検索機能を追加できる物件検索システム。

「既存サイト+物件検索」「新規で不動産検索サイト」の両方に対応。


物件検索システム「サーチプラスfor不動産」


サーチプラスfor不動産とは、物件検索ページを簡単に作成できる不動産会社のホームページに最適な

不動産検索システムです。

一からサイト構築を行うことはもちろん、既存の不動産サイトに物件検索、

お問い合わせ機能を単純追加することもできる物件検索システムです。

ページ作成はHTMLを管理画面に貼り付けて、簡単な設定をするだけ。

幅広いデザインの自由さと導入の手軽さを実現しました。


サーチプラスfor不動産の特徴


取り扱い物件の管理・公開が簡単にできる

サーチプラスfor不動産とは、既存の不動産サイトに自由なデザインで簡単に不動産検索機能を追加できる物件検索システムです。

自社サイトのHTMLソースを管理画面に貼り付けて、簡単な設定をするだけで、幅広いデザインの自由さと導入の手軽さを実現しました。


物件項目数は80以上。様々な物件に対応できます。


物件の各項目は初期項目として約80項目を用意しており、そちらから自由にお使いいただくことができますが、

それでも不足の場合に備え、更にフリー項目を10項目ご用意しております。

また、既存項目の選択肢(オプションや間取り、物件種別)

などの追加変更もシステム設定にて簡単に設定が可能です。


既存サイトのデザインをそのまま流用することが可能なCMSを搭載。


作成したデザインのHTMLコードをそのままテンプレートとしてシステムに設定していただき、

物件名などに置き換わる部分を変数(専用のタグ)に差し替えていただくだけで、

物件検索ページを作成することができます。

そのため、プログラムなどの知識は一切不要でコンテンツを作成していただくことが可能です。


細かな設定が可能な、お問い合わせ管理。


お問い合わせの履歴を管理画面で管理することができます。

お問い合わせメールは、予め設定した管理者メールアドレス宛てに送信されますが、

システムの管理画面上からも対象物件やお問い合わせ内容等を確認していただくことが可能ですので、

複数人でのお問い合わせ対応などにも適しております。


CMS搭載の不動産検索システム「サーチプラスfor不動産」








既に不動産サイトを運営されており、

物件検索機能を追加したい不動産会社の方



運営されている既存の不動産サイトの基本デザイン(ヘッダーやフッターなどの基本部分)をそのまま利用して、物件検索機能を提供することができます。

新たにデザインを作成する必要がなく、組み込み作業(システムにデザインを反映する作業)もシステムの専門知識なしに行えますので、低コストでシステム導入が行えます。

デザイン会社様に不動産サイトを依頼されている場合には、サーチプラスを紹介していただくことで物件検索機能の導入が比較的容易になるかと思います。


是非ご検討お願いします。






2016年08月21日

ネットショップでコーディネイト

当ブログへようこそ





ネットショップでコーディネート提案ができる!?

ネットでコーディネート『ちょいコデ』は、<ショッピングカート連携型コーディネート提案システム>です。

ネットショップや商品紹介サイト等で、試着機能やコーディネート提案を提供できます。

  また、easy myShopや主なショッピングカート

(EC-CUBE、カラーミーショップ、ショップサーブ、ショップメーカー など) と、商品情報やカート機能が連携できます。


商品ページに「フィッティングルーム」リンク

ネットショップの商品紹介ページに、『ちょいコデ』の『フィッティングルーム』へのリンクを設置して、

お客様に気になる商品の試着をして頂く事や、ショップチョイスのコーディネート提案ができるようになります。


フィッティングルーム

「ちょいコデ」のフィッティングルーム画面です。 

ネットショップなどから「フィッティングルーム」へ移動した後は、気に入ったアイテムでコーディネートを

楽しんでいただけます。


ショップチョイスのお勧めコーデ提案

季節やお客様の年齢層に合わせて、ショップチョイスのお勧めコーディネートを提案。

気になったお勧めコーデを元に洋服などのアイテムを付け替えてアレンジもできるから、

イメージも 膨らんでかんたんに楽しくコーディネートできます。







自分の写真でコーディネート

もちろん、自分自身の写真でもコーディネートができるから、

リアル店舗ではできない様な自前の服装を着替えて コーディネートもできる。


コーディネートした画像はダウンロードや、そのままTwitterへ投稿できます。

他にも iPad を活用すれば、実店舗でのサービスとしても役立ちます


モデル気分で楽しく!

自分の写真でコーディネートする時はモデル気分!

  『写真だと太って見える。』、「顔色はモットキレイ。」、「モット小顔なハズ。」、

『モデルの様な長い美脚になりたい。』

そんな悩みや願望が叶った気分で、楽しく試着やコーディネートができます。


プレゼント選びにも最適!

遠く離れた友人や親類などへのプレゼント選びは大変。


っと似合うプレゼントが見つかるハズ。


コーディネート依頼を受付

「勝負服をコーデしたいけど自分で決められない。」そんな時は自分の写真を送って、

プロにコーディネート依頼。

お客様からショップへのコーディネート依頼を受ける事が出来ます。

シチュエーションや好みのファッションタイプを添えて頂ければ、

お客様の満足いくコーディネートがきっと提案できます。


気に入ったコーデはカートへ

試着して気に入ったアイテムは、1クリックでショッピングカートに入れる事ができます。


Twitterに投稿

コーディネートした画像は、Twitpic経由でTwitter投稿できるので、

それを見て興味を持ったフォロワーの方々のアクセスも期待できます。


投稿するならデコレーション

スタンプでデコレーションすれば、さらに気分がもりあがります。 

ショップ独自のスタンプを登録して、ショップコーディネートやコーディネート依頼の回答に

デコレーションすれば更に際立ちます。


管理が簡単

今までは、何百万〜何千万も初期投資が必要だったシステム。

そこまでかけても、商品を入れ替えする度に専門業者から撮影、加工、登録、

メンテナンス費用がどれだけ請求されるか心配でした。

『ちょいコデ』なら、そんな心配も要りません。


流行りの商品もすぐ登録。すぐれた商品登録機能

スマホで撮影した商品写真でも背景の透過処理やキレイに補正して登録ができます。

もう、写真加工ソフトや業者への依頼無しで、流行りの商品もすぐに登録できます。







タグ:ちょいコデ

2016年04月22日

健康の底上げサプリメント!醗酵米糠と生きた菌で、ちょう健康・ちょう美人!【醗酵5】

当ブログへようこそ

今回は食を改めて考えてみましょう。


日本の伝統的生活文化と現代を結わえる


「肥満や生活習慣病の蔓延」、「地方、農業、伝統産業・文化の衰退」、「農薬、添加物、食肉感染症による

食の不安」などなど、現代は問題が山積みです。

戦前まではこれらの問題がほとんど無く、何百年と続けられてきた日本の伝統的生活文化は、

戦後、食生活やライフスタイルが一変したことにより、たった60年で崩壊寸前です。


ただ、あれが悪い、これが悪いと言っても仕方がありません。

現代には昔より良い部分もたくさんあります。


これら現代の多くの問題を解決するヒントは持続可能な日本の伝統的生活文化にたくさん隠されています。

それを現代の良い部分も加えて、現代人の感覚に合わせ、豊かに楽しく美味しく提案する。

そこを結わえていきます。







世の中の食生活を変えたい


特に激変し大きな問題を抱え、さまざまな分野への影響の大きい「食」をなんとかしたい。

これが結わえるのミッションです。


50年前と比べて食生活は一変し、ご飯を食べる量が半分になり、肉を食べる量が5倍になりました。

調味料類も伝統製法ではなく、添加物をたくさん入れ人工的に作られるので格安です。


たったこれだけ?の変化が起きる事で、田んぼは半分になり、肉の格安大量輸入でBSEや鶏インフルが発生し、

伝統製法の味噌屋、醤油屋、酒蔵がどんどん潰れました。

健康面でも、誰もがぶくぶくと太り、生活習慣病が蔓延しています。


そろそろ、旨いか不味いか、安いか高いか、感覚的な快楽や経済性だけを求めた判断基準の食生活を

改めなければいけない時期にきています。








好きなものを食べても飲んでも一生太らず健康に


とは言え、肉、ラーメン、ジャンクフード、甘い物、酒、タバコは身体に悪いから止めろ!

なんて誰もできない。


我慢ではない!あれはダメ、これはダメ、でもない!新しいライフスタイルが求められている。


そこで結わえるは、

「好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康に、メリハリ寝かせ玄米生活」を提案します。


大事なのはメリハリ(ハレとケ)!

そして、それを可能にする「寝かせ玄米」。


この古くて新しいライフスタイルの提案と、「寝かせ玄米」という玄米革命の武器を使って世の中の

食生活を変えていきます!


手段としては、「昼は玄米定食、夜は呑み屋」でメリハリ(ハレとケ)を体感し、毎日出来るように、

「物販・通販」があり、個別の健康チェック、管理、予防のための「健康サロン」があります。


広く周知してもらうために、出版、講演、研修等を行います。

とにかく、私たち一人一人の一食一食を変え、太らず健康になることで、世の中が変わると確信しています。


なによりもまず、あなたのからだから。







2016年04月10日

電子タバコの進化形!いま話題の日本向け電子タバコといえば【イータバコ】

当ブログへようこそ

今回は電子タバコの進化形 いま話題の日本向け電子タバコ イータバコ


最新の電子タバコ【eGo ONE スターターキット】は、すべての電子タバコファンが納得の新商品です。通常価格7,700円が、会員価格7,200円に!



イータバコは2013年12月にオープンいたしました。今年の12月、2周年を迎えることとなります。

これはひとえに、皆様のご愛顧のおかげでございます。スタッフ一同、御礼を申し上げます。

ありがとうございます。

ささやかではございますが、感謝の印として「ありがとうセール」を開催いたします。

・現在お使いのスターターキットからの買い替え

・もう一つ電子タバコが欲しい

・友達にプレゼントしたい

・ご自宅用、持ち歩き用、会社用に複数購入したい

など、是非、この機会にご利用ください。







2016年03月20日

大・大募集中!【SUUMO】新築マンション/一戸建て購入者アンケート

当ブログへようこそ







【SUUMO】新築マンション/一戸建て購入者アンケート

回答者全員に5000円分のギフトカードプレゼント!

応募の流れ

1 Webで登録!

送付先を登録すると、1週間程度でアンケート一式が届きます。


2 記入したアンケートと売買契約書を送付

アンケート用紙に回答を記入し、
売買契約書のコピーと共に返送してください。


3 ギフトカード5000円分プレゼント!

受付期間内にアンケートを返送いただいた方に、返送受領日から約1ヶ月以内に謝礼が届きます。


条件1

売買契約書の契約日が2014年(平成26年)1月以降の方

※入居日や物件引渡し日ではありません。

※応募は1物件つき1回までです。

※同名義で複数購入された場合でも、2戸までを対象とさせていただきます。

条件2

契約した住宅の種類が以下の方

新築マンション: 分譲会社の販売した新築マンション

新築一戸建て: 分譲会社もしくは仲介会社の販売した新築の建売住宅・建築条件付き土地の注文住宅

※「新築」とは、建物の完成後1年未満かつ未入居でのご契約物件を指します。

個人からのご購入や、既に他の方が契約されたことのある住宅は対象になりません。

条件3

契約した住宅の所在地が関東・関西の方

首都圏: 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市

関西: 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県

条件4

回答者はご本人またはそのご同居のご家族の方(20歳以上)

※ご本人またはそのご家族の居住用の個人契約の住宅が対象です

※短期転売、賃貸(投資)目的でのご購入や、法人名義でのご契約は本アンケートの対象外です





2016年02月19日

広告代理店向け広告管理システム【アドエフェクティブ】申込促進

当ブログへようこそ!







アドエフェクティブとは、WEB系広告代理店に必要な顧客(広告主)、媒体(掲載メディア)を一元管理し広告マッチング、


掲載・進捗管理、効果測定、レポート、請求・支払管理等の充実した機能を取りそろえており広告主、媒体主個別の


専用レポート画面も完備したオールインワンの広告効果管理システムです。


顧客・媒体データの管理機能

広告、媒体データをシステムに登録管理することで、継続した顧客管理が可能となり、案件に応じたマッチングや


過去の掲載履歴などの情報を蓄積できます。また、広告・媒体データを社内で共有することにも役立ちます。


広告掲載・進捗管理機能

マッチング後、広告掲載を開始する際に掲載内容を登録し、専用のタグを利用して頂くことで進捗管理が可能となります。

広告種別は一般的な、掲載保証、クリック保証、imp保証、成果保証の4パターンに対応し

、それぞれの組み合わせも可能です。

また、広告素材は、無制限に登録・管理することができ、ローテーション広告や広告素材単位の進捗管理も搭載しております。

進捗管理にはリアルタイムのimpやクリック数、成約状況などの把握が可能です。


広告効果指標機能

広告効果指標機能には、CPA、CPC、CTR、CVRなどの効果指標をリアルタイムに自動計算します。

更に、公式サイトなどの新規獲得や継続課金、従量課金などの計測にも対応しており、それらの数値を元に、

ROASの計算を行います。

広告稼働状況集計機能

広告稼働状況集計機能は、広告単位の広告稼働状況の確認が行えます。

データは広告別、媒体別の絞り込みに加え、月別、日別単位での各種広告指標、広告費の確認が行えます。

こちらの集計機能により、一目で広告単位の稼働状況と費用対効果の把握が可能となります。

CSVレポート、請求・支払管理機能

案件(広告掲載)終了後のレポート報告に必要な集計したCSVデータや請求・支払額の自動計算機能を

使用して頂くことでレポート集計や請求・支払額の計算の手間を省くことが可能です。

これにより人件費の削減にも繋がります。

また、CSVレポートファイルにはUA(ユーザーエージェント)やIP情報等も載っておりますのでアクセス属性の解析や

相性のチェックなどにもご活用頂けます。

広告主、媒体主個別の専用レポート画面

広告レポートを定期的に送る作業は手間ですが、広告主、媒体主個別の専用レポート画面を予め教えて頂くことで

その手間を削減することが可能です。

こちらのレポート画面では掲載中の案件や掲載前、掲載後の案件が確認でき、トラッキングタグや広告タグの取得、

レポート閲覧が可能となっております。

また、掲載終了後には請求・支払額の確認もでき、代理店からの報告を待たずに状況を把握することが可能です。

広告主画面では、広告掲載時に、成果認証を手動に設定した場合、こちらの専用画面から承認作業をすることも可能です。




2015年11月06日

憧れのマイホーム ヴィンテージ住宅 オーガニックハウス









我々が目指すのは、お施主様にとって「価値ある選択」となるような住宅を作ることです。
フランク・ロイド・ライトから継承したオーガニックハウスの精神は、住まう人のことを考え、模倣することの出来ない無二の「価値」を齎します。
また、我々ヴィンテージ・クラフトは、「住まいの友和」として東京で長年技術と素材を培ってまいりました。その技術・素材・サービスが、デザインに確かな裏付けを与え、その「価値」を本物へと押し上げます。



フランク・ロイド・ライトは「その土地で手に入るもの」を使用して建築することを好みました。それが「有機的建築」であると考えたからです。
VINTAGE CRAFTSも「住まいの友和」として長年培ってきた地域の自然素材を使用した住宅の理念とノウハウを持っています。



私たちは、どんなに言葉を尽くすより、どんなに綺麗な写真をお見せするより、実際に「オーガニックハウス」の空間に足を運んで体感していただくことこそが、この建物の本当の良さを感じていただく最良の方法であると考えています。







私たちは、どんなに言葉を尽くすより、どんなに綺麗な写真をお見せするより、実際に「オーガニックハウス」の空間に足を運んで体感していただくことこそが、この建物の本当の良さを感じていただく最良の方法であると考えています。








ファン
カテゴリアーカイブ
A8.netが技術スタッフを募集中
アフィリエイト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
登録無料小遣い稼ぎ!
日別アーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。