2017年04月15日

1回3分1日10分の投資法!




FXルールトレード!


率直に言います。もしあなたが・・
忙しい現在の生活から抜け出したいのだけど、どうしたらいいかわからない
これからお金が必要なのに、収入が足りない
自分で稼ぐ技術を見に付けたい
と思うなら、このページを読んでみてください。
何故なら、タケルFXスクールでは、私が開発した手法「タケルベーシックルールレジスタードマーク」を簡単なところから順に教えているからです。
タケルFXスクールでは
1回3分 1日10分でFXトレードをする
損する可能性を極力低くして複利で自分の資産を増やしていく
投資助言代理業に登録し、具体的にFXの売買指導をしている
という特徴があります。
特に、サービスのひとつ「タケル掲示板」では、弊社が投資助言代理業の登録を行っていることから、具体的な売買情報を、あなたがトレードをする前に、お届けしています


実はFXは、
利益になる可能性が高いルールを発見し、 そのルール通りにやる投資術なのです。
多くの人は知りません。
また、「利益になる可能性が高いルールなどあるのか」と聞いた時、だれもが「そんなものはあるわけない」と答えます。
最初から利益になる可能性が高いルールはありません。
でも、練習して自分のものにしていけば、それはあなたにとって、利益になる可能性が高いルールとなるのです。

複利で増やす威力


もし、あなたが仮に自分の資金を週に6%を増やすことができたら、どうなるでしょうか。
1年で2倍を少し超える程度の利益が見込めます。
今時の定期預金よりはかなり多いですが、「な〜んだ、その程度か」と思うかもしれません。
しかし、週6%を複利で増やしたらどうなるでしょうか。
複利とは、投資で得た利益を、そのまま再投資するということです。
すると…
例えば、30万円の自己資金から開始して週に6%ずつ利益を上げ、かつそのお金を複利で増やしたとすると、、、
1年で約20倍に増えることになります。
皆さんも計算すればこの数値が出てきます。
これは理論上の数値ですが、もしこの数値でトレードできたら、わくわくしませんか?









タグ:FX トレード
posted by トミー at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6169303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
A8.netが技術スタッフを募集中
アフィリエイト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
登録無料小遣い稼ぎ!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
プロフィール